46097CAA00000578-5051437-image-a-31_1509887864871

安倍首相夫妻とトランプ米大統領夫妻が夕食会=銀座うかい亭
来日中のトランプ米大統領夫妻は5日夜、安倍晋三首相夫妻との夕食会のため、東京・銀座の高級鉄板焼き店「銀座うかい亭」を訪れた。周辺には交通規制が敷かれ、制服姿の警察官が建物を取り囲むなど物々しい雰囲気に包まれた。
yahoo

0 (4)

0 (6)

0 (5)

0 (7)

0 (9)

0 (10)

0 (8)

0 (12)

0 (2)

0 (3)




Lovely World アメリカ ↑128 ↓24
「臨時ニュースです。お金持ちな人々が、Tokyoの超高いレストランで食事をしました」

くれぐれも、健康には気を付けてね・・・



Lycan アメリカ ↑110 ↓9
>>彼等はTokyoのトレンディな場所Ginzaで、最低でも200㌦はする最高のディナーを食べた
>>レストランのウェブサイトによると、一番高いのは29,160 yenでプラス税金が281㌦

デイリーメールはこの記事で、コレが言いたかっただけでしょ?

そんなの報道しなくても解ってるよ
「ケンタッキー・フライド・チキンにでも行ったのかな・・・」なんて思う人はいないからw



>>Lycan 
trurth イギリス ↑89 ↓8
コレ
クダラナイよね・・・
トーストに豆乗っけたようなのを食べてるワケが無い



Templarette オーストラリア ↑17 ↓44
メニューにはきっとイルカの肉が入ってたハズ
トランプとメラニアがたらふく食べてる事を祈るよw



>>Templarette 
grahame イギリス ↑32 ↓7
オーストラリア人って、世界一騙されやすくて執念深いよねw



Desert85 アメリカ ↑351 ↓186
2020年もトランプ再選・・・間違いない!
グッジョブ、大統領閣下!!



>>Desert85 
Rupert81 イギリス ↑88 ↓57
だろうね、大事なのは合衆国経済だ
トランプなら経済成長をさせてくれる
再び偉大な合衆国にしてくれると思うよ



>>Desert85 
Pumpsred アメリカ ↑97 ↓54
少なくともこの大統領は、合衆国を愛してくれている
そしてこの国の代表として、喜んで外交してくれている
全ては合衆国を強くするため、合衆国の利益にする為だよ

謝罪行脚してた人とは違うんだ



Realfacts タイ ↑305 ↓148
リベラルの皆さん、心配はご無用
トランプ大統領は夕食代をちゃんと自腹で払える人物
オバマみたいに、何でもかんでも税金使おうとするような人間ではない



Mr Dennis イギリス ↑248 ↓125
Abeもトランプの二期目に同意してくれるといいね
トランプは偉大な政治家だよ



>>Mr Dennis
Epicur ドイツ ↑23 ↓63
普通に国家を騙して裏切る男だと思うが・・・



>>Epicur 
EJMcG アメリカ ↑40 ↓10
彼は、お前さんとこのメルケルとは違うんで



Juanfootinthegrave イギリス ↑218 ↓67
MAGA!!!
Make America Golf Again.....



Fracking Earthquakes アメリカ ↑18 ↓38
>>私とAbeの間には特別な絆が存在しているのだ!

肝心の日本の総理大臣の方は、それについてどう思ってんだ?w



>>Fracking Earthquakes
mmr アメリカ ↑12 ↓12
トランプの勝手な妄想だから
「自分に接触したモノは、その瞬間から自分と特別な関係を持つ!」とか思ってんでしょきっと



Mathew777 オランダ ↑37 ↓62
Abeは「どうかコレが、この下品なおどけ者と握手をする最後の機会になって欲しい><;」って思ってんじゃね?



>>Mathew777 
Purp アメリカ ↑3 ↓0
へ?
Abeはトランプに"Donald & Shinzo - Make Alliance Even Greater"って書いてあるキャップを贈ったくらいなのに?
左翼から赤クリック喰らうかもしんないけど、コレ事実だから
"abe trump hat"でググってみなよ

再び偉大な合衆国を!!



Pa gurl アメリカ ↑186 ↓31

0 (1)
0 (11)

この大統領夫人が素敵だと思う
常に公の場に相応しい、適切な丈のドレスを身に纏ってるしね
それに、その場その場にとっても有ってるデザインを選んでるよ

dailymail