460F3B1D00000578-5053019-image-a-1_1509935978460

<天皇陛下>「戦争経て日米友好」トランプ大統領夫妻と会見
天皇、皇后両陛下は6日午前、来日中のトランプ米大統領、メラニア夫人と皇居・御所で約30分、会見された。両陛下がトランプ大統領夫妻と会うのは初めて。
宮内庁によると、会見の冒頭、トランプ大統領が「陛下はすべての国民から深く慕われているとうかがっており、陛下とお目にかかることができて大変光栄です」とあいさつ。天皇陛下が「そういうお気持ちをうれしく思います」と応えた。
陛下が今回の訪日について尋ねると、大統領は「すべてうまくいっています。安倍晋三首相とは北朝鮮問題、日米防衛協力、通商問題などについて充実した意見交換を行っています」と話し、「現在、日米関係はかつてなく良好です」と述べた。
陛下は太平洋戦争について触れ「両国はかつて戦争をした歴史がありますが、その後の日米の友好関係、米国からの支援により今日の日本があるのだと思います」と話した。
さらに陛下は、米南部のテキサス州の教会で5日午前(日本時間6日未明)にあった銃乱射事件について「米国での銃撃事件について大統領は、心を痛めておられるものと察します」と話した。大統領は「悲惨な事件でした」と応え、「こういう事件は大変残念なことに、どこにでも起こりえる事件です」と話した。
続く↓
yahoo

460F3BD100000578-5053019-image-a-3_1509936092162

0 (3)

0 (1)

0 (2)




Alfred Hill イギリス ↑1123 ↓243
こうあるべきでしょ!
頭下げれば良いってもんじゃない



>>Alfred Hill 
Jan アメリカ ↑109 ↓48
そう
首を垂れるのは神に対してだけだよ!



>>Alfred Hill 
Domingo Lindo スペイン ↑27 ↓65
バカみたい・・・



>>Alfred Hill 
Notanotherusername イギリス ↑1123 ↓243
人に対して頭下げるのが嫌だから、女王には謁見しないんだろうね!



>>Alfred Hill 
welike2moveitmoveit ニュージーランド ↑61 ↓178
ドンはサウジアラビアやプーチンに対しては頭下げてるよ・・・
同盟国に対しては絶対にやらないが



LongDuckDong アメリカ ↑406 ↓92
とってもあっぱれなトランプ大統領の振る舞いだな
彼は、誰に対しても頭なんか下げてはいけない



>>LongDuckDong 
doobydoo イギリス ↑8 ↓40
だからアイツがサウジアラビアの王に頭下げたの忘れちゃったのかよ?
知らないんだったらググってみ

「あれは踊りの一環だ」とかは無しな・・・

37aa73cfdcb3c280b78235c6875fe6ab1



marty アメリカ ↑1043 ↓304
オバマってのはマジで嫌な奴
ホントに恥ずかしい



>>marty 
Ceebee イギリス ↑70 ↓203
オバマは一国の大統領として相応しい行動をしてた
トランプはただの精神病患者



>>marty 
golfgal2013 アメリカ ↑937 ↓282
ホントにオバマは失敗の大統領だったよね
国民として恥かしくて仕方なかった
こうして今、真の大統領を持つ事が出来て嬉しい限り



>>golfgal2013 
RAA フランス ↑92 ↓159
なんでトランプの無能さに気付けないの?



>>RAA 
halfjackson アメリカ ↑142 ↓36
自分こそ自国の疲弊した経済と腐食した文化になんで気付けてないの?
それが解らないんだったら、あんたはマジでヤバいよ・・・



>>RAA 
NO PANIC アンゴラ ↑34 ↓122
完全に同意
トランプは無能な操り人形!



ted アメリカ ↑776 ↓136
我が国に皇族や王家などは存在しない
なのでそんな対象に頭を下げる事は無い



>>ted 
ttan オーストラリア ↑22 ↓100
他国の文化に対するリスペクトの欠如だな
だから我々も同様に、あんた等の大統領には敬意なんて払わないよ



>>ted 
PoufyPoufy
Ceebee イギリス ↑34 ↓70
合衆国は、全米ライフル協会っていう王家に頭下げっぱなしじゃんwww



>>ted 
Gus1985 アメリカ ↑12 ↓48
確かにアンタの言う通りかもしれない
でも他国の皇室に行ったら、その国の儀礼に合わせないとダメだよ
合衆国のやり方なんて、何処かに仕舞い込んでおかないとさ・・・



>>ted 
onlytruth11 アメリカ ↑70 ↓10
日本の天皇こそ、トランプに対して頭を下げるべきだよな
この70年間、合衆国は日本の事を守ってやって来てんだから!



SJW_saywhat アメリカ ↑534 ↓147
こうした面が、トランプが真のリーダーである事の証明だな



>>SJW_saywhat 
Julia Jedwabski カナダ ↑468 ↓133
その通り
やっと真のリーダーが現れたね!



>>SJW_saywhat 
MobyDick オーストラリア ↑77 ↓127
真のリーダーと言うのは、他国でやるべきマナーをきちんと熟知して実行する人だ
トランプは威張ってばかりの無知



Akahn アメリカ ↑61 ↓251
いかにもトランプって感じの態度だよね
他人に対して一切のリスペクトを持って無い
合衆国にとっての大恥だよヤツは
躾がなってない幼児と同じ



>>Akahn 
JohnJones1980 アメリカ ↑90 ↓12
お前が頭に来る事言っても良い・・・^^?

トランプはお前の大統領だよwww



>>JohnJones1980 
Akahn アメリカ ↑6 ↓35
もちろん解ってるさ
だからこそ自分は恥かしくて仕方がないんだ
自分と同じ気持ちの人は無数にいる・・・



IronBeagle アメリカ ↑39 ↓169
育ちが悪いんだね
リスペクとされるためには、先ず相手をリスペクトする・・・
親父のフレッド・トランプも、こうした事を息子にちゃんと教えなかったんだな

13FREDweb2-master675

dailymail