GettyImages-861989594

dcmfox
スピーチの14分辺りから



「世界には、こんなに国が沢山あるなんて知らなかった」・・・



RAMJ
おいおい!



michael
>>「世界には、こんなに国が沢山あるなんて知らなかった」・・・

日本のお偉いさん方
「まさか合衆国がココまでバカ集団になるとは知らなかった・・・」



Twice
まあ大した失言でもないとは思う
でもそのままダイレクトに日本語で翻訳されていなかった事だけを望む・・・><;
ハッキリって、唖然とした


drishtipat
Shinzo Abeの事をShih Tzu Abeとか呼ばなかったことを神に感謝



AlecMac
もうほぼ完全に無教養な男



seniorpoliticaljunkie
彼は小学校6年生の地理から学び直した方が良い



sparkeyjames
ヤツの親父もさ、いっぱい金もってたんから、息子の教育にも相当な額を注ぎこんでたと思うんだよ
でもそれも単なる浪費だったんだなあ



>>sparkeyjames
LeftCoastLeftie
>>相当な額

多分、超高層ビル2本の建設費くらい行ってるかも



LawnJockey
別に驚かない
だって筋金入りのバカじゃん
支持者も全員が、ロボトミー手術受けたアホなんだと思ってる



>>LawnJockey
oppanheimer
その通り



tihZ_Ho
こんなんじゃなくて世界の諸問題について何か話したらどうなんだ?
トランプはいっつも自分の話ばかり



aLt-CeNteR_nEo-NiCe_GuY
トランプサーカス団、現在はアジアをツアー中



>>aLt-CeNteR_nEo-NiCe_GuY
bbah
オバマ
「自分はすでに国内の57州に行った。残すはあと1州だけだ^^v」



>>bbah
tihZ_Ho
www
まあでも、オバマはジョークで言っただけだし



Cypriot
○○の島が何処に有るかとか、地図上で全然示せないんだろうなあ・・・



CalgonTakeMeAmway
>>「世界には、こんなに国が沢山あるなんて知らなかった」・・・

彼は自分の驚きを比喩的に表現しただけじゃん
が、先代の「57州」発言・・・ありゃ擁護できない



>>CalgonTakeMeAmway
bbah
>>彼は自分の驚きを比喩的に表現しただけじゃん

そうそう
彼は冗談交じりに皮肉で言っただけ



>>bbah
tihZ_Ho
>>彼は自分の驚きを比喩的に表現しただけじゃん

だからオバマの「57州」だってジョークだよ



>>bbah
Beautiful Chocolate
トランプにはユーモア交じりに皮肉言ったりするセンス無いから
なにしろ知性や謙虚さってモノが無いからな



katkelly57
ホスト国の料理にさえ我慢が出来ない男

DN1wgnmUEAA6Ssa
Trump Sticks to His All-American Diet on Visit to Japan



Porter
>>「世界には、こんなに国が沢山あるなんて知らなかった」・・・

世界に存在する全ての国の代表が電話して来たワケじゃないんだけどな

トランプ
「え?!」



ChaCubed - one of 65,844,614
  • アホなのか
  • 道化師なのか
  • アホで道化師なのか

判断するのはあなた次第



RickScottsucksDick
このクズが大好きなケンタを喉に詰まらせて昇天するのはいつだ?
代わりにシークレットサービスが手を下してくれても良いけど
「この男が生きている」と思う毎日が鬱陶しくてたまらない



Trumpshairpiece
マヌケ・・・
白人らしくて良いじゃんw



johnrc
もうカンベンしてくれよ!
この危なっかしいおどけ者が#



I'm Talking
トランプ・・・
こんな格好でもしてなさい・・・

get



canadapiper
不用意にマヌケな発言ばっかしてるから、メディアに弄られまくるんだよなあ



mccheese
正直者なんです



>>mccheese
Beetotherye
そう、彼は嘘つきじゃない・・・

liveleak
rawstory