0 (6)

0 (4)

0 (2)

0 (5)

0 (1)

0 (7)

0 (8)

0 (9)




slawi アメリカ ↑22 ↓40
360年前の醤油・・・マジかああああ!

0 (3)



sakura 日本 ↑13 ↓23
360年前の醤油ってなに?
韓国の企業やレストランなんて、200年の歴史さえないって言うのに・・・
しかもこの醤油の原料は?

うえっ・・・><;



>>sakura 
NapoleonDyno イギリス ↑8 ↓17
ああ、めっちゃ気持ち悪いんだけど・・・



>>NapoleonDyno 
Kool-aid. カナダ ↑10 ↓4
アホ?
レシピが360歳なんだよ!



>>NapoleonDyno 
SageBrushSea アメリカ ↑15 ↓3
韓国料理は世界でも最高級の部類だよ



SageBrushSea アメリカ ↑45 ↓5
韓国は今、合衆国の保護下においてルネッサンスの真最中
彼等は経済的に繁栄し始めている
国際社会も、彼等の食事や音楽そしてアートを抱擁してるよね
我々は、北朝鮮にそれらを損なわせないようにしなければいけない



Canucks 4 Trump カナダ ↑81 ↓21
抗議活動家たちは北朝鮮に送ってやれ・・・
Kimの事がそんなに好きなら、北朝鮮の方が自分達にフィットしてるだろうし



Frank W. Smith アメリカ ↑65 ↓24
金を貰って抗議活動する暴力的な連中は、合衆国も韓国も変わらないな



Georgexxx アメリカ ↑40 ↓15
想像したほどの規模じゃなかったな
韓国は何に対しても抗議するという長い歴史を持ってる
母の日にさえ抗議活動するくらいだから



Dakotajoe アメリカ ↑41 ↓21
プロの抗議活動家だねw
誰からお金貰ってんだろうね?



>>Dakotajoe 
Georgexxx アメリカ ↑21 ↓10
通常は共産系の政党から
与党の対立政党の場合もある
基本的に暴力的な存在だ



PB アメリカ ↑39 ↓19
韓国人は、北朝鮮の核開発を成長させてしまったオバマの方が良かったのか?
それとも北朝鮮の軍事力を壊滅させ、米軍を撤退させ、韓国に自分達自身で国防が出来る方向に持って行こうとするトランプはどうなんだ?

こうした無知なバカ共を見ると情けなくなってくるわ



>>PB 
jessieg アメリカ ↑4 ↓13
ツイートで核の脅しをしまくる事しか出来ない無能なジジイの事なんて誰も好きじゃないから
他の人間の方がまだマシ



RyanMeyer アメリカ ↑14 ↓18
韓国人はトランプ大統領の事が好きだよ



chocmilk アメリカ ↑29 ↓1
韓国の大統領と奥さんは素敵なホスト
出されたディナーも美しい
韓国は、古来の素敵な習慣を持ちつつ近代的でもある
人々は知性に溢れ勤勉
熱意も有るし創造性も高い
とっても印象的な国家だ
彼等が同盟国である事は、我々にとって本当に幸運な事だね!
いつの日か訪れてみたい



>>chocmilk 
gotfan アメリカ ↑21 ↓0
同意
美しい国家だし、人々も最高だ
そしてもちろんこれは日本についても同じ事が言える^^!!!



>>gotfan 
chocmilk アメリカ ↑12 ↓0
そう
日本もまたとっても素晴らしい国!!!

4chan