no title

中国、トランプ氏に「国賓以上」の待遇 晩さん会は故宮で
アジア歴訪中のトランプ米大統領は8日から中国を訪問。中国側は北京の世界文化遺産、故宮(旧紫禁城)内で晩さん会を開くなど、トランプ氏を異例の待遇で歓迎。
北京に到着するトランプ氏とメラニア夫人を、習近平(シージンピン)国家主席と彭麗媛(ポンリーユアン)夫人が出迎えて、かつて明朝、清朝の歴代皇帝が暮らした故宮を案内。
1949年の中国建国以来、外国首脳らを迎えた晩さん会が故宮で開かれるのは初めて。
最近大規模な改修を経て新たに公開されている区域もあり、豪華な城内がトランプ氏の印象に強く残ることは確実とされる。
中国の崔天凱・駐米中国大使はトランプ氏の訪中に先立ち、「国賓以上」の待遇で迎えると表明していた。
「ほぼ皇帝のような待遇」と表現する専門家もいる。トランプ氏を満足させることが中国の利益になるからだと、同専門家は指摘する。
yahoo

0 (6)

0 (7)

0 (8)

0 (2)

0 (4)

0 (3)

0 (1)

0 (5)




Cicero59 イギリス ↑14 ↓140
アジア人は抜け目がないね
トランプの超絶なエゴを巧みに操ってる



>>Cicero59 
Raleigh Wood アメリカ ↑45 ↓1
はいはいwww

TRUMP 2020!!!



lochbaum2 アメリカ ↑381 ↓16
>>中国への訪問は、大統領としての任務を成功させるか否かを左右する

は?
こんなクソ記事書いたのはどんな人?



>>lochbaum2 
soup or chuke アメリカ ↑349 ↓59
まったくだ
トランプ政権は強固だよ
なので2020年の再選も当然
ちゃんと考えている国民に対して、トランプ政権がどれだけ影響を与えているか・・・
メディアはそれが解っていない
メディアの嘘に踊らされるのは、洗脳されたか、もしくは精神的に問題を抱える人間だけ



>>soup or chuke 
miyaknows アメリカ ↑83 ↓18
心底同意



>>soup or chuke
VicBrit アメリカ ↑2 ↓76
いやあ・・・
そのコメントからして、洗脳されてるのはあなたのような気が・・・



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑18 ↓20
>>中国への訪問は、大統領としての任務を成功させるか否かを左右する

そりゃそうだ
中国は特別な国家だからね



maroon vee アメリカ ↑39 ↓0
日本での鯉の餌やりの件もそうだけど、メディアってのは指導者の振る舞いの一部分だけを切り取って編集するからね
アレはAbeが先にやったのに・・・

CNN「トランプ、迎賓館での鯉の餌やりが雑!」←「Abeもじゃないか#」

民主党に操られるメディアはウソしか書かない



THE OLD MATELOT アメリカ ↑272 ↓35
少なくとも、大統領はアメリカ人の利益を第一に考えている人



St. Brigid アメリカ ↑46 ↓137
自身の政権を成功させるか否か?!
そんなもん、とっくにぶっ壊れてるわwww



QuoVadis アメリカ ↑110 ↓16
いじめっ子ッてのは権力に弱いからね
中国人はオバマの事はバカにして笑ってた
が、南シナ海に三隻の空母、潜水艦等を普通に送り込んで来たトランプに対しては凍り付いた

「トランプには冗談が通じない」

彼等は悟ったんだ



jhon claud bomer ベラルーシ ↑83 ↓26
中国はトランプの事を「自由な世界の指導者」としてリスペクトしてるよ・・・
オバマはバカにされまくってたけど



>>jhon claud bomer 
AnotherPointofView アメリカ ↑15 ↓26
残念だけどその逆
実際は「騙しやすい」と思ってる



>>AnotherPointofView 
andyparsonsgaアメリカ ↑17 ↓8
Hahahahahaha!
面白い人ですね^^!w

錦鯉をフライパンで調理→ネット投稿→大炎上

dailymail