arabella

トランプ氏の孫に「Aプラス」=中国語で歌う動画に―習主席
8日に中国を訪問したトランプ米大統領は北京の故宮で習近平国家主席に、孫娘のアラベラちゃん(6)が中国語の曲を歌うなどした動画をタブレット端末で披露した。
習氏はアラベラちゃんの中国語レベルに「Aプラスだ」と太鼓判を押した。新華社電が伝えた。
動画には、中国語の学習書「三字経」の一部や古典的な詩を朗読する姿も。中国語を学ぶアラベラちゃんは中国人の間で有名なため、習氏は「国内では既にお子様スターになっている」と持ち上げ、「訪中してほしい」と伝えた。
アラベラちゃんはトランプ氏の長女イバンカ大統領補佐官とクシュナー大統領上級顧問の長女。4月に米中首脳会談が行われたフロリダ州のトランプ氏別荘でも、習氏夫妻に中国語の民謡を歌うなどして友好ムードづくりに一役買った。
yahoo



amazon women アメリカ ↑123 ↓40
お上手!!
これも両親と先生方の努力の賜物だね!



>>amazon women 
LadyNerd アメリカ ↑35 ↓30
>>先生方

三人くらいの中国人ベビーシッターの事?



>>LadyNerd 
observerDonald アメリカ ↑8 ↓7
左翼は隙さえあれば差別発言するよな



ClintonForPrison2018 アメリカ ↑56 ↓117
オバマの子供達なんて、この位の時期じゃ10も数えられなかっただろ



implantcity アメリカ ↑36 ↓32
下手くそ
吐きそう><



>>implantcity 
Philimg83 アメリカ ↑22 ↓16
吐かずにそのまま飲み込めよ、この冷酷な愚か者!



Sugarhiccup アメリカ ↑28 ↓63
チビトランプの事なんてどーでも良いわ!



>>Sugarhiccup 
BirdWatcher アメリカ ↑21 ↓16
選挙で負けた悔しさを、小さな女の子にまで向ける・・・
オゾマシイ人々だわ



iseestupidpeople アメリカ ↑184 ↓63

ivanka-trump-600x600

三人の子持ち・・・
白いソファ・・・

胡散臭さ最大級



>>iseestupidpeople 
AmericanLadyIn フランス ↑17 ↓8
凄い言い方www



>>iseestupidpeople 
Cleanup Philly アメリカ ↑4 ↓7
左翼ってのは寛容性に欠けるね
イヴァンカの一家はヒモじゃないよ?



RightLeft アメリカ ↑85 ↓35
お互いに必死だね・・・



Fluff17 アメリカ ↑168 ↓71
小さい女の子を政治利用とか



>>Fluff17 
PoufyPoufy アメリカ ↑23 ↓34
外交儀礼なら構わないのでは・・・?
国家元首が自身の子供達と外遊するのはよくある事
両親が才能有る我が子や孫を自慢したがるのもごくナチュラルな事・・・
これまでだって、自慢の我が子を連れ立ってホワイトハウスに訪れた人々が何人居た事か
場合によっては一家総出で訪れた事も

別に構わないじゃないか・・・



>>PoufyPoufy 
SmartAlec941 アメリカ ↑36 ↓42
あなたの脳みそも「可愛らしい」ね



>>↑
Cleanup Philly アメリカ ↑4 ↓6
自分は、幼い子供達がこうしてしっかりと訓練されている事に驚嘆するけどね



CorkiDeCat アメリカ ↑262 ↓120
将来、中国で靴工場を経営する為、こうして中国語を学んでいるんだねえ



>>CorkiDeCat 
JennyO82 アメリカ ↑48 ↓15
だろうねwww



>>CorkiDeCat 
Brooklyn_Ky アメリカ ↑124 ↓65
トランプやイヴァンカの工場で労働する中国人と会話できないと困っちゃうからねw



justmetoo アメリカ ↑112 ↓29
トランプは子供達の教育に力を入れて来た
よくある金持ちみたいに、道楽息子を育てたりしてない
これだけは認めざるを得ない事実



>>justmetoo 
JPJ47 アメリカ ↑43 ↓38
孫たちを育ててるのはトランプじゃないだろ
イヴァンカだ



>>justmetoo 
mauidiver アメリカ ↑47 ↓31
そう
トランプは三人の妻や乳母を持ってただけ
子育てなんて全て彼女たちに任せてた・・・
トランプがやった事?
子や孫、そして自分が建てたビルにに「トランプ」という名前を付けてきただけ



Taurus on the wild アメリカ ↑90 ↓38
しかし最近、ジャレッドが姿を全く見せないな
コレは何かのメッセージか?
トランプ一家よ、鉤となる人物を敵に回すのだけはダメだぞ
血の繋がった人間だけで国家を牛耳るな

でもアホトランプだからな・・・
いずれは全てを滅茶苦茶にしてしまうのだろう



Rob アメリカ ↑35 ↓70
実はトランプ、アラベラのお父さんなんだけどね



>>Rob 
Princetonmom アメリカ ↑14 ↓21
優勝www

dailymail