fish_chips_feature

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


I could never say cunt
おいお前・・・いったい何やってんだよ?!



CorpseKiller
イラネ・・・



POKEHERMON
オエーーー><;



Slogger
邪悪だ



Eoin Kelly
こんなんだったら段ボールでも食っとけ・・・



Gezorm
冗談じゃねえ
豆腐の何が美味いんだ?
頭ヘンになったのか?

俺はこれからも肉を食うぜ



mongolikecandy
ベジタリアンってのは、何でもかんでも自分達の「食べたい物」に近づけようとする
バカなのかな



>>mongolikecandy
Capt. Saveahoe
まるで男が「レズビアンって男には興味ないくせに、なんでバイブは使うんだよ」って批判するような感じ・・・



>>Capt. Saveahoe
mongolikecandy
的確過ぎるwww



>>mongolikecandy
mongolikecandy
親友の妹はまだ38歳なんだけど、18歳の時からベジタリアンになった
そして最近、骨粗鬆症って診断されちゃった
骨粗鬆症って、老人がなる疾患だよ?
医者からも「やめなさい」って言われたらしい
今は肉食に戻してるw



Anth66
トーフィッシュ&チップスじゃないじゃん
サラダ&チップスじゃんw



Gertcha
食のヘルシーさや環境への配慮を追い求めるのなら、先ずは動物を使った油や金属のスプーンやナイフを使う事も控えるべきでは・・・?
本当に健康を築かうのであれば、それこそ草木だけを食べるとかにチェンジしないとね・・・



Bacchus
なーにが「トーフィッシュ」だよ
ウチの地元の店に「トーフィッシュ頂戴」って言ってみなwww



>>Bacchus
South African Updates
切りつけられちゃうの^^?



>>South African Updates
Bacchus
いやそこまで野蛮じゃない^^;



Bearcub
有り得ない!
最近の気取った連中のアホな行為・・・
いい加減に疲れる><;



ValleyBlacksmith
こういう事する今どきの若い連中にはマジで頭来る
何もかもが見せかけの上辺だけで内容が伴ってない
なんちゃってのごっこ遊びが永遠と続いてる
マジで頭オカシイ



Pops150
流行り始める前に潰しとけ



South African Updates
二つの気色悪い素材を合わせて、それをベジタリアン気取りが美味しいフリをしながら食べる・・・



borris
おい兄ちゃん、こんなもん、お前のママだけに食わせてろよ



hankin074

no title

こんなモノを揚げるな
このオカマ野郎#



magpiemaniac
とりあえず、英国がムスリムとオカマ野郎に侵食されてるって事だけは解った



Howdini
豆腐と海草だ?
フザケンナやめろ
さもないと叩くぞ



>>Howdini
Gezorm
バンガーズ・アンド・マッシュを投げつけてやれw

Irish_Bangers_and_Mash_0



Fonsini
>>英国伝統の料理

勝手に決めんな、このレイシスト



>>Fonsini
Sumkun
お前等の負け
大人しく認めなさいw

英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「イギリス人の豆好きは異常」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」