4607AE5600000578-5051171-image-a-72_1510091866674






alice アメリカ ↑70 ↓9
人が転倒する事の何が面白いの?
ガキなの?!



pirateslife99 アメリカ ↑190 ↓33
「日本の首相が思いっきり転んだのに、トランプは助けにもいかずシカト!」

みたいな記事がリベラルメディアから発信されるのはいつですか?



>>pirateslife99 
Viejo アメリカ ↑18 ↓1
このデイリーメールの記事タイトル自体が既に思いっきりそんな感じな件



>>pirateslife99 
bips オーストラリア ↑4 ↓41
根拠もなく一々と左翼への嫌味を言って来る、偽善なウヨのコメントはいつまで続きますか?



>>bips 
pirateslife99 アメリカ ↑4 ↓0
bips、あんたは鯉の一件について知らんの?www

CNN「トランプ、迎賓館での鯉の餌やりが雑!」←「Abeもじゃないか#」



Magyk man イギリス ↑13 ↓34
やっちゃったかー
外交大失敗・・・



>>Magyk man 
TexMex アメリカ ↑25 ↓6
転ぶだけで外交が失敗しちゃうの?
一体いつからそんな時代になったんだ?!



Moonlobster イギリス ↑28 ↓49
気付くワケないじゃん
トランプは自分の事しか考えてないんだから



>>Moonlobster 
NWforever アメリカ ↑12 ↓32
コレ
常に「俺が俺が俺様が!」って感じだもんな



>>↑
jrbell50 アメリカ ↑19 ↓1
映像も見ないで書き込むなよ



Mr. Shawn アメリカ ↑26 ↓54
若い女が後方にいればなあ・・・
トランプはそっちを見たついでに、Abeの転倒に気付けたかも知れないのに



lostcost アメリカ ↑7 ↓31
今後は、トランプが徐々に転倒・失速して行きますので



HappyViking ノルウェー ↑41 ↓7
なんだか物事を知らない酷い記事だね!
ジャーナリストは国際関係について疎すぎる
トランプはね、「体裁を保つ」事を重要視する国家の事を考えて、敢えて無視する方を選んだんだよ



jojo アメリカ ↑168 ↓13
大統領は転倒があった方を向いてすらいないじゃないか・・・



>>jojo 
Viejo アメリカ ↑23 ↓1
しかも大統領はバンカーを後にしながら他の人間と会話中だもんね
さらにバンカーからは最低でも20ヤード離れてる
これ、転倒したのがトランプの方だったら、いったいどんなヘッドラインになってただろうか?!



>>Viejo 
Anig アメリカ ↑15 ↓1
Abeのカッコ悪さを出来るだけ軽減するためにも、ここは一つ「誰も見てなかった・・・」という事にしておくのがベスト^^;



renalin アメリカ ↑105 ↓9
デイリーメール
「くっそ・・・トランプがもう少し近い場所を歩いてくれてれば完璧だったのに><!」



Sully034 アメリカ ↑165 ↓37
デイリーメールさんお疲れ!
トランプは2020年も再選されますよ!!

MAGA!!

dailymail