zanatta77
その後どうなったのか
詳細は解らない

【閲覧注意】
Suicide or Accidental fall at Niagara Falls

米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」 海外「調子に乗るな#」
ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」
幽霊オブジェの作り方教えるwwwwww



PennyBladder
ゾッとした



skyhawk53
詳細は解らない?
少しは調べてから投稿しろ

気になるだろ#



Broseidon
「あの人、ドコに行っちゃったの?!」
って言われてもなあ・・・



My Pen Is In My Hand
Falls well that ends well.
(終わり良ければ総て良し)



mossadovich
イスラム国が犯行声明



hamburger
事故なワケないじゃん



Savage-ex
最後に後ろを振り返って、全てにサヨナラしてるように見える



>>Savage-ex
dilatedanus
ヤツはイエローフィーバーだったんだよ
んで、イケてるアジア女を観光客の中に見つけた・・・
「よし、死ぬのやめよう♡」

が、時すでに遅し

【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」



MyFix
自殺だろうね
現世では見つけられなかった幸せを、どうかあの世で見つけて欲しいな

こんな死に方、自分が最も選びたくないトップ10に入るわ><;



Freak_Like_Me
壮大で良いじゃん
自分も死にたくなったらコレやりたいね



Robot_Ears
RIP



bich10
明日釣りに行く
彼を釣りあげなければ良いのだが・・・



Full Metal Jacket
米国側の管理官に聞いた事有るけど、「こうした事故はひと月に2度は有る」ってね



Blue5tar
これまでにナイアガラの滝で亡くなった人は約5000名に登る
地元の担当者によると、「自殺者は毎年20~40名」だそう



>>Blue5tar
Chickenandbluewaffle
大昔の話だけど、落っこちても無傷で生還した少年がいたな
たしか7歳だった



>>Chickenandbluewaffle
eldryn
体重の軽さと救命胴衣のお蔭で水面近くにいる事が出来た
そんな状況が彼の命を助けたみたい

50 years later, survivor recalls accidental plunge over Niagara Falls

156613



>>Chickenandbluewaffle
mook300
他にも助かってる人達は居ます

List of objects that have gone over Niagara Falls

【日本?】「走行車から捉えた自殺現場・・・ドコに映ってるか解る?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」