GettyImages-803562392

BlackMuramasa
疎外されちゃったなwww





Tells It Like It Is
うわああああああ・・・



>>Tells It Like It Is
gotte26
立場無いよな
気まずい><;



fobfob77
メラニア・トランプは最高に色っぽい熟女!
ドナルドにとっての、もう一つの「勝利」だね



kle57

resized
「移民に仕事を奪われました・・・」



>>kle57
AyCee
どっちもどっちwww



RedTory
そりゃ知りもしない外国人女性だし、有名なKpopスターが目の前にいれば、そっちに興奮してしまうのは仕方がない
夢にも思わなかった出来事だろうしね・・・
今後も二度とないだろう

ま・・・ショッキングだけどね
うん、ショックだ



Anal_Beads
別に「疎外」はされてない様な気が・・・
メラニア自身も受けてるし



>>Anal_Beads
hsvgts
同意



>>Anal_Beads
Speel Obmam
きっと、メディアと投稿者の左翼的な想像力をする目にはそう見えるんだろ



>>Speel Obmam
BlackMuramasa
まあお前さんよりはマシな想像力を持ってるけどな俺は




>>BlackMuramasa
Speel Obmam
おやまあ・・・



>>BlackMuramasa
Carpet69
>>想像力を持ってる

やっぱ想像しちゃったのかよ・・・



>>Carpet69
BlackMuramasa
いや、この映像はそのまんまだろどう見ても



Dennis the Pennis
リベラル達よ、いい加減こういう報道は飽きねえ?



>>Dennis the Pennis
Mensa Cat
コレ
もう情けなくなってくる



>>Dennis the Pennis
Speel Obmam
リベラル
「なんで?」

連中には他にやる事ないんだから仕方がない



>>Dennis the Pennis
bigair
連中に道徳的基盤など存在しないから
なのであんたに対する答えは・・・「飽きなど来ない」だ



>>bigair
Dennis the Pennis
モラルが無くて、日々、こうしてネット上で嘘をつきまくって憂さ晴らしか・・・
こんな事を喜んでし続けられる、その精神が自分には理解不能



>>Dennis the Pennis
bigair
だってそれが生き甲斐なんだもん
それで良い気分になれるんだから

liveleak