Today We Are All Japanese

ハリウッド俳優ジョージ・タケイに性的暴行を受けたと男性が告発
ハーヴェイ・ワインスタイン氏や、ケビン・スペイシー氏など、ハリウッドから始まった一連の性的被害の告発。その動きは広がりをみせている。
日系人俳優のジョージ・タケイ氏から、1981年、性的暴行を受けたと男性が告発した。

1981年の夏、タケイ氏(当時44歳)はアメリカのSFドラマシリーズ「スタートレック」のヒカル・スールー役として名が知れていた。2人は友人同士だった。
「つらい別れ方をしてしまって『食事と映画に行って、話を聞こう』と彼に誘われた」と当時23歳だったブラントン氏は言う。
その後、ロサンゼルスにあるタケイ氏の自宅に戻り、酒を飲んだ。それまで二人っきりになったことがなかった。タケイ氏がキッチンでカクテルを作り、リビングにいるブラントン氏に持ってきた。
「彼はとても同情的だった。酒をもう一杯勧められ、『はい』と答えた」
しかし二杯目のカクテルを飲むと、気を失うような気分になった。
「体がが震えていた」。ブラントン氏はBuzzFeed Newsに語った。「少し横になりたい」とタケイ氏にいうと、「こっち来て座って」と言われた。
どのくらい時間が経ったのかは覚えていない。次に覚えているのは、起きるとズボンが足首の周りまで脱がされ、タケイ氏が自分の体に乗り下着を手で押していた。
「彼が私の上にいて、下着の中に手を入れ脱がそうとしていた」
ブラントン氏はタケイ氏を押し退けてなにをしているのか聞いた。タケイ氏は彼に、心地良くしようとしていたと言った。
「ズボンを履いて気を取り直したが、起きたことが信じられなかった」とブラントン氏はBuzzFeed Newsに語った。「車まで歩いて席に座り、それで終わった」とも。

上記の証言についてBuzzFeed Newsは、タケイ氏の代理人に何度もコメントを求めたが、渡航中であることを理由に拒否されている。
詳細↓
yahoo

0 (5)

0 (1)

0 (3)

0 (4)

0 (7)




Kurtz85 オーストラリア ↑515 ↓23
ジョージ・・・
言い訳なんて良くないよ・・・
リスペクトしていた人物なのに・・・

残念だ



Alooooha808 アメリカ ↑384 ↓19
ミスター・ヒカル・スールー、あんたにはガッカリだ・・・
キモチワルイ><



Milkshark アメリカ ↑611 ↓74
現代社会に対する、ジョージ・タケイによる最近の発言には感銘を受けてたんだ
でもこの件に関しては、自分は告発者の言葉を信じる

ショック・・・
男って、ヘンなのが多い!



Grommit222 ネパール ↑448 ↓26
もう沢山だよジョージ
Twitterなんかやめて隠居しろ



RicardoShillyshally アメリカ ↑233 ↓14
大丈夫だよジョージ・・・
我々は・・・信じてる



ShortSouthernGal アメリカ ↑223 ↓3
最近、ハリウッドのクローゼットから沢山の骸骨が這い出して来ているが、一体どうした?



Lona アメリカ ↑611 ↓74
幾らなんでも有名人がターゲットにされ過ぎでしょ・・・
いい加減、信用ならなくなってきた



Mekemp イギリス ↑931 ↓152
エスカレートし過ぎ!
とうとう36年前まで遡る案件まで出て来た><;



Blackmore イギリス ↑573 ↓125
で結局、彼等が法廷に引っ張り出されるって事は全然起きてないんだよなあ
訴えてる人達って、メディアに操られてない?!



jetdefloor イギリス ↑665 ↓290
ご長寿とご繁栄を!
我々はあなたを信じています!



Liberty1972 アメリカ ↑204 ↓29
タケイを信じる派の皆さんへ
Howard Stern's showでの彼の話を聞いてください
本当に気味の悪い男だから



BGunner アメリカ ↑131 ↓18
ここ最近のタケイは、坂を転げ落ちるように自滅して行ってるな
マヌケも良いトコ



Captain Shiner アメリカ ↑39 ↓5
マヌケな老い耄れ



Better Class アメリカ ↑51 ↓17
トランプ、この男に何か言ってやれ

dailymail