o-CAT-BRING-WEED-facebook

w4chi
グロールームのライトが切れたので、ほんの15~20分程度、草をポーチに移動しておいた。
作業が済んで戻って来たら・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Catabisis
splifffffer
糞ワロタwww



Stay Frosty Bro
やられたなーwww
最高



zoozi
はははw
ネコ大好き^^♡



mudbutton
やられちゃったのか
ネコたちを粉々にして、乾燥させてから吸ってやれ



>>mudbutton
lostmic
www



South African Updates
ネコ
「世の中、こんなに素敵なイヌハッカが存在してたのかあああ・・・」



Randy_03
見た感じ小ぶりだ
ネコに多幸感を与えるほどのTHCは発生させてないだろ
この光景はネコのお約束
嫌がらせしまくった後に寝てるだけ



>>Randy_03
Urbani
コレ
苗木程度でハイになるワケない
コレはイタズラしただけ



>>↑
vograd123
ネコはセイヨウカノコソウとかでもラリっちゃうんだぞ
大麻の葉っぱも同じ作用が有ると思う



datsrasis
なぜ一々撮影してアップすんだ?
普通の人間は先ず片づけるわ



>>datsrasis
mattb1974
大麻吸ってる奴はバカだから



Beetotherye
ネコと鉢植えは共存させられない
アイツら、マジで喰い荒らしやがる



Serum
大麻解禁されてる州はみんなクタバレ
クソが#



>>Serum
Doogrisa
医療用大麻だったら、どの州でも少量は育てて良いハズ



bran
ネコ^^w
可愛いなあ♡



ratsass
ネコってのはタチ悪いかんなー



Tuolumne
ネコみたいなオゾマシイ生き物飼ってるからこうなる
あとオゾマシイのは植物もな



czaja
頭に来るアホな獣だ!
大嫌い



>>czaja
Stone Cold Steve Slacker
>>頭に来るアホな獣

ポーランド人がなんだって?



>>czaja
somecrazycanuck
ネコは食べられそうなものをムシャムシャしただけだろ
何が悪いんだよ
お前の方に問題が有る



Buglicker
ネコを30秒ほどレンジでチンすれば解決



>>Buglicker
DavesNotHereMan
この狂人が
お前の事をチンしてやりたいわ



foolonthehill
ネコはベストな生き物だと思ってる
良い子ちゃんにしてる時限定だけど^^;