46544CA800000578-5080519-image-a-30_1510651083336

  • この怖ろしくもレアな画像は、第二次世界大戦中に英国軍捕虜が、日本の兵士たちによって射撃訓練の練習台にされていた時の物だ。
  • この後、捕虜の遺体はとどめを刺すべく銃刀で串刺しにされた。
  • 主に的になっているのは、シク教出身のインド系英国人兵士達。
  • 目隠しをされ丘の上に座らされ、日本兵たちは彼等の心臓目がけて銃弾を撃った。
  • 写真が発見されたのは1945年、連合軍がシンガポールを英国に引き渡した時だった

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (7)

0 (8)

0 (6)
Tomoyuki Yamashita
日本軍がシンガポールを侵略した時に指揮官として活躍していた人物

0 (9)

日本兵達に性××として利用されていた韓国人女性たちの姿





marbella white スペイン ↑903 ↓31
まさに悪の化身



gtbr イギリス ↑764 ↓49
イスラム国レベルの邪悪さだな



>>gtbr 
Sassy. アメリカ ↑48 ↓5
むしろもっとタチ悪い



sugarplum67 イギリス ↑1086 ↓15
自分の叔父が、当時の思い出を決して口にしたがらないのも無理はないなあ



>>sugarplum67 
Johnstone イギリス ↑102 ↓1
ウチも同じだよ
叔父はビルマで戦ってた
日本人の事を心底憎んでいた
それは彼が息を引き取るまで変わらなかったな



>>Johnstone 
mrs peacock in the billiard room イギリス ↑156 ↓1
Sarah ウェールズ ↑73 ↓1
同じく・・・



Ffyonn62 イギリス ↑1062 ↓12
幼い頃、近所に日本軍の捕虜になってた人が住んでた
毎晩毎晩悪夢にうなされて、叫び声をあげてた
それは自分の家にまで聞こえて来てたな
最後の最後まで、立ち直る事が出来なかったんだ



Sandyshu イギリス ↑1658 ↓132
果たして、日本は英国に対して、今までに心からの謝罪をした事が有るだろうか?
自分はしていないと思う



>>Sandyshu 
jayjay イギリス ↑29 ↓18
ん?
自分はそんな事は無いと思う



>>Sandyshu 
Ray Powell イギリス ↑23 ↓151
適当な事書きこむ前に少しはググろうか?
彼等は謝罪してるよ



>>Sandyshu 
No. 6 オーストラリア ↑114 ↓6
公式にして来ているよ
日本の指導者達も、これまでに数えきれない程の謝罪と悔恨をして来ている
とは言え、

  • プライド
  • 政治的利益
  • 無知

謝罪だけでは釈然と出来ない理由に様々な事が存在しているのも事実



>>Sandyshu 
RS イギリス ↑23 ↓37
果たして、英国はインドに対して、今までに心からの謝罪をした事が有るだろうか?
自分はしていないと思う



>>Sandyshu 
Kj13 デンマーク ↑13 ↓53
他人に説教する暇有ったら、先ずは自分達から迷惑かけた国々に対して謝れや



>>Sandyshu 
STUNNlNG イギリス ↑12 ↓0
彼らは韓国や中国に対して謝るべきだよ
我々なんかよりも、韓国や中国の方がよっぽど酷い事をされてたんだから



>>Sandyshu 
wordy イギリス ↑32 ↓16
仮に謝罪していたとしても、自分はそんなの聞いた事ない
それにまだまだ不十分だ
なにしろ邪悪だったんだから



>>Sandyshu 
Alba Gu Brath スコットランド ↑83 ↓13
謝罪はかなり後になってからな
しかも心なんかこもってなかった



>>↑
TAMARIN スコットランド ↑32 ↓16
「あの人種は×××だから!」とかは無いよ
人間みんな似た者同士
当時の日本にしたって帝国主義だったワケだし



santy69 イギリス ↑51 ↓16
ドイツ人も日本人並みに悪かった
連中は、我々に対して大きな借りが有る!!



The Ophiuchi Hotline イギリス ↑1122 ↓57
合衆国は色々と熱心に片を付けていた
自国の兵士達に対する戦犯を犯した日本人の事も結構処刑していた
片やイギリスは、沢山の日本人に対して英国人捕虜への戦争犯罪を好きなようにやらせ、またやり過ごさせていただけだ



>>The Ophiuchi Hotline
Len イギリス ↑38 ↓15
そんな事ない



AdSwagOnline イギリス ↑728 ↓42
原子爆弾が犠牲者達に癒しをもたらしたよ
左翼たちはこの事を肝に銘じて置け
我々が核を持つ事には理由が有るんだ



>>AdSwagOnline 
Blah324234 アメリカ ↑6 ↓30
ライトウィングも肝に銘じて置け
原子爆弾は単なる復讐だった
あんなモノは必要なかった



Alex BB ロシア ↑48 ↓309
本当の野蛮な行為は東京、ドレスデンへの大空襲、そして広島と長崎への原子爆弾
夥しい数の罪もない一般市民達が、臆病者の爆撃機によって酷い殺され方をした



>>Alex BB
rickyroo スペイン ↑63 ↓6
じゃあ、もっと死者を出したであろう日本上陸の方が良かったって言うの?
本気?!



>>rickyroo 
Alex BB ロシア ↑12 ↓74
何のための上陸?
日本は、関東軍が赤軍から戦闘不能に追いやられた時点で既に降伏状態だったのに?
日本軍の方がナチスよりも悪かったって?
ナチスよりも悪かったのは連合軍の方だ

反論したけりゃ好きにしろ
だがな、その事実だけは決して変わらないからな



Peter Marton イギリス ↑639 ↓12
日本で働いてた時、同僚の中に超が付くほどのナショナリストな日本人が居たわ
とにかく、他国の人間の事は片っ端から嫌ってんの・・・
あそこまでの人物は彼が初めてだ
ボスも「あいつの事はやめさせたいんだ・・・」って言ってた
でもその人自身、社内で力を持ってる人間と血が繋がっていたのでどうする事も出来なかった



>>Peter Marton
Fullers イギリス ↑50 ↓11
そうした輩は英国内にも沢山いる



Pontefract Pat 南アフリカ ↑2 ↓587
第一次世界大戦ではシェルショック状態になった兵士が続出
ちょっとした物音を聞いても発狂してしまうようになって行った
仕舞いには逮捕され、裁判にかけられ、翌朝には絞首刑になって行った!
物凄い数の人々がだよ!!

我々西側もね、日本人の事を批判する資格なんてないんだよ!!!

【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句するliveleaker【第一次世界大戦】



>>Pontefract Pat
Allan イギリス ↑19 ↓6
歴史をちゃんと学んでから書き込もう
日本人とはレベルが違う



>>Pontefract Pat
Donald Thump イギリス ↑23 ↓6
我々は日本人ほど酷くは無かった
先ず、サディストなんかじゃなかった



JohhnyRedPill アメリカ ↑28 ↓332
そもそも、なんでイギリス人はシンガポールなんかにいたんだ?
向うから招待でもされたのか?
始めっからイギリス人が侵略なんかしてなければ、日本軍から酷い目に遭わされる事なんて無かったんだよ



Hanwell イギリス ↑103 ↓404
とは言え今の日本は、対ロシアや北朝鮮においての同盟国だよ
いい加減、過去の事なんて忘れない?



scotdownsourh イギリス ↑26 ↓273
答えるべき事は、イギリスの方が沢山持ってる!!!



>>scotdownsourh 
CambsMan イギリス ↑226 ↓9
違う
日本人の方だ!!



Noogul クリスマス島 ↑17 ↓213
グアンタナモ湾収容キャンプの収監者たちの事はスルーするのかと・・・
彼等の中には15歳の少年や90歳のご老人まで・・・
イヤだねえ、偽善者ばかりで・・・



>>Noogul 
Don Dons イギリス ↑89 ↓2
あなた文盲?



>>Noogul 
Cape to Cairo クリスマス島 ↑17 ↓0
彼等の場合は、撃ち殺されたりはしてないでしょ



Watson89 イギリス ↑563 ↓42
戦いは、世界の人類に最悪な結果をもたらすだけ
何故我々は、過去の教訓から学ぶ事が出来ずにいるのだろうか
何故平和的に共存して行く事が出来ないのだろうか



>>Watson89 
HughC イギリス ↑119 ↓5
聞いててとろけてしまいそうな書き込み乙
が、あまりにも無知
我々はもっと強力な軍隊を持たなければならない
当時の日本軍のような敵から、祖国を守るための勇敢で強い軍隊が必要

dailymail