20171115-OYT1I50036-L

避難民装う北工作員、水際で阻止…朝鮮半島有事
朝鮮半島有事で北朝鮮から日本に多数の避難民が押し寄せた場合を想定し、政府が検討している対処方針の概要が分かった。
工作員ら危険人物が上陸するのを防ぐため、海上保安庁の巡視船が日本海で警備を強化するとともに、日本の港で厳格な受け入れ審査を行うことなどが柱だ。一時受け入れを決めた避難民は、臨時収容施設で保護する。施設の設置場所は九州が有力となっている。
米軍が北朝鮮への軍事攻撃に踏み切った場合、政府は「北朝鮮から木造船などで数万人の避難民が日本に漂着する可能性がある」(関係者)と試算している。工作員やテロリストが避難民を装って日本に上陸すれば、在日米軍や自衛隊の施設、原子力発電所などの重要施設がテロなどで狙われる恐れもある。
yomiuri

Feddup イギリス ↑15 ↓1
それは本当に難民なのか
それとも武装難民なのか



>>Feddup 
Thaddeus Epsom イギリス ↑14 ↓0
武装難民だね
欧州が率先して受け入れてる連中と同じだ



Wallys イギリス ↑33 ↓2
おいおい・・・
日本も我々と同じ難民危機に巻き込まれちゃうの?!



Bill Bloggs イギリス ↑31 ↓3
日本グッジョブ
頼むから、その難民達を英国の寄越すのだけはやめてね?
我々は既に満員状態なのでね



myopia アメリカ ↑24 ↓13
でもその数万人規模の難民達って、日本までどうやって辿り着くの?!w



>>myopia 
Charles Martel アメリカ ↑2 ↓0
突如、浮遊しするんだろ



>>myopia 
Witzelsucht アメリカ ↑15 ↓1
記事中に「ボート」って文字が有りますが



>>myopia 
KikiD アメリカ ↑15 ↓2
それ以前に、国外脱出なんて絶対にさせてもらえないんじゃ?
戦争が始まろうと何が起きようと、あの独裁者と運命共同体になってる身だ



Terry TV イギリス ↑27 ↓8
日本は決して信用ならない国
戦時中、北朝鮮と韓国の女性たちを性的に乱暴した事を、朝鮮半島の人々は永遠に忘れない
なので難民達は、中国に行く方を選ぶに決まってる



>>Terry TV
Witzelsucht アメリカ ↑5 ↓2
>>中国に行く方を選ぶに決まってる

有事になったらそんな悠長な事言ってられないと思う



>>Terry TV
PatsyC イギリス ↑6 ↓6
そうやって直ぐに「誰々が悪い」って言うヤツって情けない
人なんて、束になれば残酷になってしまうもんだ
が、一個人となれば、誰もが人道的になる



>>PatsyC 
Autoplayvideossuck アメリカ ↑8 ↓7
自分も日本人だけは絶対に信用しない
誰にどう思われようと構わない
日本人は、その本性を見せて来たんだから



Yarmouth1234 アメリカ ↑12 ↓19
難民=北朝鮮国民なんて言い切れるの?
戦争が始まれば、韓国だって危ないよ!



>>Yarmouth1234 
JCDavis アメリカ ↑11 ↓15
むしろ、北朝鮮よりも韓国の方から膨大な数の難民が押し寄せて来るだろうね



kana ellen 日本 ↑2 ↓0
日本には現在、既に50万人に及ぶ朝鮮半島からの不法移民が蠢いてる状態
しかも日本から経済援助をされながらも、日本批判を繰り返してる
日本国民を誘拐したスパイは日本人の名前を名乗ってるよ
まさに敵国からやって来た危険な難民だ



Seo Young カナダ ↑16 ↓16
笑うわ
戦争なんて誰もやりたがらないのに、日本だけは望んでるんだね
戦争に向けて、着々と準備してるんだ!w
そんな事よりも放射能・・・大丈夫のなの?



>>Seo Young 
DanielT83 アメリカ ↑20 ↓2
彼等は万が一の場合に備えてるってだけなんだが・・・



Kev Cool イギリス ↑13 ↓1
>>「日本、迫る戦争に備え、大量の北朝鮮難民の受け入れを準備」

なんだこのアホタイトルは



>>Kev Cool 
Petrus Barba イギリス ↑5 ↓0
デイリーメールだから気にしないで



>>Petrus Barba
nesaye イギリス ↑3 ↓1
デイリーメールは人々をパニックに陥れるのが大好きだもんね



Frank Klepeiss アメリカ ↑50 ↓4
で、その戦争はいつ始まるのよ?



>>Frank Klepeiss 
lohanlover イギリス ↑5 ↓5
始まらないから



>>Frank Klepeiss 
Ael Mecheht Gewyrcan クック諸島 ↑1 ↓3
辛抱して待て
トランプが虎視眈々とチャンスを狙ってる

dailymail