Black-Friday-shopping-survival

w4chi
ご覧の様に、ブラックフライデーの狂乱は世界中に蔓延して行っている(棒

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




BobBorden
ったく、白人ってのは行儀が悪いなあ!



WorschtSopp
自分、アグレッシブでワイルドなフィンランド人なんて見た事ない



>>WorschtSopp
Naaappi
酔っぱらってる時はもう少し騒ぐんだけどね・・・



>>Naaappi
superserial
四六時中大人しいって事じゃねーか



Mad Vini

no title

むしろゾンビの様だ・・・



>>Mad Vini
beeroosterm
フィンランドは、「陰気になる」のが国技だかんな



>>beeroosterm
see-peas-in-my-turd
しかもコレ、真っ昼間ですよw



S.Hussein
異様だろコレ!



Westeh
ココまで来ると怖いな

最後に前の人を追い抜かした人がいるね
彼は摘み出されるべきw



Johnoc
ははは^^
みなさん、これがスカンジナビアンの生き方ですよ
誰もが互いの事をリスペクトする
文明化された人間らしく、ちゃんと列を守る



Churchburner
これ、多分フェイク
並んでる人と人の間隔が狭すぎる



>>Churchburner
Bork70
だよな?
うち等北欧の人間は、少なくとも前を行く人間との間を腕一本分は開ける

「ちょっと待てスウェーデン、なんだこのバスの待ち方は?www」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」



4ester
実は連中、駐車場に着いた時点で名前のアルファベット順に順番が決められてんだよ



>>4ester
AnalMeansLove
ぶははwww



Nuclear Cockroach
ねえ誰かー
この列の中に黒人を一家族分放り込んでみてwww
瞬間に様相が変わるからwww



Moose Knuckle
全員が入店しきったら、「ゲイバーは満員になりました」って看板持った店員が出て来るんでしょ?



45semi
No blacks, no chaos...



>>45semi
FkReligion
これに尽きる



>>45semi
silensuis64
ついでに過剰な消費主義も無い方が良い



censoredvoice
みなさん、フィンランドに行った場合は大人しく行儀良くしていましょうね



Gammelfisch
教化されてるわ・・・
アメリカ含め、第三世界の人間達は彼等から学べ



>>Gammelfisch
Just_Passing_By
無知で性悪なヤツは黙っとけ



Zombiespit
アメリカ人みたいにみっともない事しないフィンランド人は偉い
良く出来ました!

これがアメリカのウォルマートだったら・・・
二の腕の肉がたるんだマナティが2頭、3㌦の15インチテレビの争奪戦で殴り合い始めるから
ガラス製品売り場じゃ、割れた破片がそこら中に散らばってる
その脇では、太った物体が山の様になっていて、その山を今度はマイクロソフトのしょーもない新型コンソールを求める童貞や処女ががよじ登っていく・・・

まさにカオスだ



>>Zombiespit
THC-Bomb
んな事ねーよ!
情報源がliveleakだけのお前にはそう見えるのだろうが



>>Zombiespit
hpygolkyone
言っとくけど、そういう行動してるのは白人じゃないからな?

>>二の腕の肉がたるんだマナティ

黒人女だったら確かにそういうのもいる
でもそうした映像をよく見てみろ、人だかりを構成してるのは主にメキシコ人、インド人等、様々な地域の人種だから



>>hpygolkyone
Zombiespit
はい?



これもフェイクニュースですか?



midnightfapper69
暴力ナシ
略奪ナシ
殺人ナシ

ブラックフライデーというよりホワイトフライデーだね^^



>>midnightfapper69
BlindDude
ホワイトフライデーの方がずっと好き^^!



Kolsi
とは言え、皆さんご存知の通り、我々も制御が利かなくなる時も有るんです・・・



>>Kolsi
InqWiper
みんな懐にナイフを隠し持ってるから、安心して落ち着いた感じになってるだけだよねw



octavianalexander
でもね、このフィンランドにも黒人はいる
ムスリムも自由にやって来れる場所



>>octavianalexander
SaxonBruiser
悲しい現実だよな
フィンランドもいずれは変化して行ってしまうだろう
もうすぐあの連中達が山をなして押し寄せて来るんだ
独りよがりなリベラル達のせいで・・・
フィンランドも第三世界になってしまう
そう、現在のイギリスと同じ運命を辿るよ



>>SaxonBruiser
octavianalexander
気の毒だよな、イギリスも



HALALPORKSH0P
こんな映像は削除した方が良い
コレを見た一部の人間が「あ・・・フィンランドはまだまだ多様化が足りてないな」って感じて、ある種の行動を起こし始めてしまう



>>↑
2Phast4Rocket
そこまで酷くもならないから大丈夫
不法移民は寒い場所が嫌いだから