la-fg-wn-myanmar-rohingya-massacre-report-20140123

<ローマ法王>「ロヒンギャ」解決促す 初のミャンマー入り
フランシスコ・ローマ法王が27日、ミャンマーの最大都市ヤンゴンに到着した。歴代法王として初のミャンマー訪問。30日から12月2日までは隣国バングラデシュを訪れる。仏教徒が多数を占めるミャンマーから、イスラム教徒「ロヒンギャ」がバングラに難民として逃れている問題について、宗教や民族間の対立解消を促す狙いがあるとみられる。
続く↓

Anonymous 11/19/17(Sun)17:35:33 No.81979065 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif

1511080533842

なぜアジア諸国は、ミャンマーで起きている民族浄化をストップさせるために力を貸してあげないの?
特に先進国の日本・・・
よくもまあやり過ごしていられれるなって思う
心無いよね
そして彼等は、世界からの批判をそれほど浴びてもいない

不思議だ



>>81979065 
Anonymous 11/19/17(Sun)17:42:01 No.81979142 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
うざったいムスリムがボコられてるだけだろ?
日本が気にするような事じゃなくね?



Anonymous 11/19/17(Sun)17:44:37 No.81979171 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif
さすがミャンマー



Anonymous 11/19/17(Sun)17:42:50 No.81979150 https://s.4cdn.org/image/country/sg.gif
ロヒンギャなんて不法移民の土〇じゃん
実体はインド人だよ



>>81979150 
Anonymous 11/19/17(Sun)19:06:39 No.81980513 https://s.4cdn.org/image/country/sg.gif
その通り
ほっとけば良いような連中



Anonymous 11/19/17(Sun)19:07:10 No.81980523 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
ムスリム達が死んで行く・・・
良い事じゃないか

もっとやれ



Anonymous 11/19/17(Sun)18:05:57 No.81979449 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
愛しているぞミャンマー
ムスリムなんて皆殺しで良い
とにかく全滅させろ
女なんか×××して、その頭を道に並べて置け



Anonymous 11/19/17(Sun)18:01:05 No.81979389 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
例えばイエメンの事なんて、普段は誰も気にもかけてないよね?
スレ主さん、なんでロヒンギャだけ特別扱いしなきゃいけないの?



Anon 11/19/17(Sun)18:15:51 No.81979623 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
>>なぜアジア諸国は

韓国人なんか、ミャンマーが世界地図の何処に位置しているのか、どんな見た目の人々が暮らしているのかさえ知らないよ
当然、あの肥溜め国家でどんな事が起きているのかなど知る由もない

それに、海外の主権国家の内部で起きている事について意見をするのも内政干渉だろ



>>81979623
Anonymous 11/19/17(Sun)18:19:20 No.81979685 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>韓国人なんか、ミャンマーが世界地図の何処に位置しているのか、どんな見た目の人々が暮らしているのかさえ知らない

お前等はアメリカの属国だからな



Anonymous 11/19/17(Sun)17:45:28 No.81979179 https://s.4cdn.org/image/country/nz.gif
>>特に先進国の日本・・・

制圧しようも何も、日本には軍隊が無いし
それに中国が責任を持つべき問題



>>81979179
Anonymous 11/19/17(Sun)19:32:58 No.81981070 https://s.4cdn.org/image/country/sg.gif
>>制圧しようも何も、日本には軍隊が無いし

それはウソ
日本の「自衛隊」は世界第七位の高価な軍事力を有してます
そして空母も持っている



Anonymous 11/19/17(Sun)17:51:13 No.81979259 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
>>特に先進国の日本・・・

合衆国こそが人道的介入すべき問題
国連では拒否権を持つ中国やロシアが介入に難色を示してブロックしてんだよな

だったら中国とロシアには核攻撃してしまえ

それで解決だ



Anonymous 11/19/17(Sun)18:20:34 No.81979704 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
戦後、日本は軍隊を持たないという事に同意してるし
その代わりに、こうした問題は合衆国に丸投げするようになっている



Anonymous 11/19/17(Sun)19:20:09 No.81980802 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
てか、他国内部でのイザコザに干渉したい国なんて殆ど無いから
スレ主さん、いい?・・・米国防総省だって「世界の警察」気取りをしなくて良いのなら、あなた自身やその家族・友人を付けようとなんてこれっぽっちも思ってないから

あと、ロヒンギャの悲劇は、簡単に解決出来るようなモンじゃない

根が深いんだよ



Anonymous 11/19/17(Sun)19:41:48 No.81981247 https://s.4cdn.org/image/country/my.gif
ミャンマーってのは宗教云々は関係なく、マイノリティは片っ端から殺戮して行く奴等
権力闘争も昔っからやってる
あと十年もすれば内戦に飽きちゃって、今度は他国に攻撃して来るかもよ



Anonymous 11/19/17(Sun)19:10:25 No.81980583 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif
>>なぜアジア諸国は

西側と違い、我々アジア諸国は近隣諸国の事にはまったく無関心なんだよ
そこに経済的うま味や、自国にとって重要な問題が絡んでいない限りはね
我々は、自分達の事にしか関心が無いの



Anonymous 11/19/17(Sun)17:47:25 No.81979207 https://s.4cdn.org/image/country/id.gif
>>なぜアジア諸国は

ASEANには内政不干渉の原則があるので
ASEAN自体、その大部分は経済的な繋がりのみ
ロヒンギャの事なんか知らん



>>81979207 
Anonymous 11/19/17(Sun)17:51:05 No.81979254 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
オーストラリアは左翼からのプレッシャーで難民受け入れやってんけどさ、「アジアは全然受け入れないのに、なんでウチだけ?」とか思っちゃうよ・・・



>>81979254 
Anonymous 11/19/17(Sun)18:08:45 No.81979505 https://s.4cdn.org/image/country/id.gif
受け入れるなよw



>>81979505
Anonymous 11/19/17(Sun)18:15:16 No.8197961 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
そんな簡単じゃないし・・・
左翼は、国民に憐れみの感情を起こさせるまで、飢えに苦しんでる人々や死んでしまった子供達の映像を、これでもかって位に国営メディアで放映しまくるし



>>8197961 
Anonymous 11/19/17(Sun)19:34:11 No.81981096 https://s.4cdn.org/image/country/sg.gif
でも、「場所」有るじゃん・・・www



>>81981096 
Anonymous 11/19/17(Sun)19:36:16 No.81981131 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
無ーーーーーーい!

Wrong-advice

「オーストラリアの土地は無駄過ぎる><」ってなる一枚の画像。
「表面積→ロシア>冥王星www」

4chan