no title

ウソ報道コンテストやればよかった…トランプ氏
トランプ米大統領は27日、「皆さんが大好きな大統領(私)に関するテレビの報道で、どこが最もウソつきで腐敗し、偏向しているか、コンテストを開くべきだ」とツイッターに書き込んだ。
トランプ氏は、保守系で政権寄りとされるFOXニュースを除き「全てダメだ」とし、特に問題のあるメディアとしてCNNテレビを名指しした。そのうえで「コンテストの勝者はフェイク(偽)ニュース・トロフィーを受け取ることになる!」と皮肉った。
詳細↓

Bannaghar
Aaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhaaaaaaaaaaaaaaa!



Bragar
最高過ぎる><www
笑いが止まらんwww



Awakened Deplorable
自分も記事読みながら噴出してしまったw
この人がホワイトハウスにいてくれると、毎日が笑いの連続で楽しい



DanM
トランプサンタからメディアへ、最高のクリスマスプレゼントw



Truth Trumps Lies
  • 隠蔽体質
  • 歪曲表現
  • 捏造

この3部門で決めろ



Iggy
実際にやったら、チャンピオンはぶっちぎりでCNNだわな



>>Iggy
John Kemper
満場一致



>>Iggy
Abdul Kadir
いや他の報道機関全てに授与してあげないと
じゃないと不機嫌になっちゃう・・・



neocontoo
これは良いアイデア
優勝トロフィーのデザインは、へたり込んで尻尾を上げた牛(便秘状態)とかどう?



>>neocontoo
Merry
それ良いね^^!w



>>↑
DrWeeGee
コレで

no title



Seerightthere!
授与式はホワイトハウスのプレスルームでやろう
栄冠を勝ち取ったメディアはそのまま摘み出されろ

そして毎年やれ!



>>Seerightthere
FreeSpeechLand
アカデミー賞、グラミー賞・・・
そして今回、新たに高視聴率を獲得できそうなコンテストがw



>>FreeSpeechLand
Pearly Baker
どのメディアもあまりにも甲乙つけがたくて、審査員をメチャクチャ悩ますだろうな



Redback
いいね!
なんだかこの男が好きになって来た!
とっても創造性がある



Taco
>>皆さんが大好きな大統領(私)

この人って、歴史上最高に面白い大統領かもしれない
好きだよ^^♡



>>Taco
Zepp77
同じくw
この人って天才だよ

再び偉大な合衆国を!



0fficerNasty
CNN
「臨時ニュースです。トランプ大統領が「皆さんが大好きな大統領(私)」とツイートして人気取りに走り始めました。実際は違うのに」



PeterNorththeboxsmasher
彼の、メディアに対する攻撃が大好き
マジでお笑い番組w

自分は正直、トランプに関して同意できない部分も持ってる
でもそれ以上に、自分はこの国のメディアが嫌い!
メディアはトランプが大統領に就任するずっと以前から大嘘の連続だった
国民が心底怖れているのはトランプじゃないよ
我々を惑わし、メチャクチャにしようとするメディアだ
あの腐敗具合には目を覆うばかり

ドナルドはこれからもメディアをバッシングし続けるだろう
そして彼等は、それに値する



Will
ワロタwww
だからトランプは人気を保ち続けてるんだよな



Bob
第一回目の優勝者はトランプだろ
あんなフェイクな大統領・・・



>>Bob
Hecate
はいはいwww



>>Bob
SLASH
この100年間で最高の大統領だぞ
アメリカのために頑張ってくれてる
ポリティカル・コレクトネスのためになんか動かない人物だ



Joe
一日中ツイートやって遊んでるだけの男だろ
毎日のように太って行くし・・・
合衆国及び世界は、もうすぐメチャクチャになるね



matthewthawkins
なんでFoxは除外なの?



>>matthewthawkins
NDPACKER
フェイクニュースは流さないもん



>>matthewthawkins
Chief Hustla
彼等は素直にニュースを流してるよ
様々に異なった政治的立場の意見を採用してるし



>>↑
Broker
は?www
他国では「CNNこそ立派なメディア」って捉えられてるのに?
Foxこそフェイクって思われてるわ



>>Broker
clifton
その通り
Foxはトランプなみにフェイク



>>clifton
Penny
なるほど
だからトランプはFoxを持ちあげてるのか



>>Broker
xesecre
おい・・・
他国はみんな、我が国の報道機関の事を蔑んだ目で見ながら嘲笑してるんだよ!

今日は疲れ切ってるんじゃないか?
早く寝た方が良いぞ



Phoelix
オバマ、そしてクリントンもとんでもない連続嘘つき魔だったよね



ella101
www

no title
クリックで拡大

yahoo
breitbart