no title

トランプ米大統領、金委員長は「病気の子犬」=北朝鮮ミサイル発射で
トランプ米大統領は29日、ミズーリ州で行った演説で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射に踏み切った北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長を「病気の子犬」とやゆした。
演説は税制改革がテーマ。トランプ氏は、法人税減税を柱とする改革が米経済に「ロケット燃料を供給する」と主張した際、「小さなロケットマン。あいつは病気の子犬だ」と述べた。
トランプ氏は9月の国連総会一般討論演説で、金委員長に関し「ロケットマンは、自身とその体制の自滅に向けて突き進んでいる」と語った。金委員長はそれを受けた声明で、トランプ氏について「おじけづいた犬が大声でほえた」とやり返している。 

old owl イギリス ↑55 ↓9
用心しとけよKim!!
調子に乗ってると、もっと酷い事をツイートされるぞ!!



>>old owl
Older Observer イギリス ↑21 ↓2
世界が見たこともないような炎と怒りに直面するだろう・・・ってか



Toye モナコ ↑31 ↓14
もうKimに対して悪口言わないんじゃなかったのかよ
ったくお喋りだなあこの男は

今までの大統領たちと何にも変わってない
口先だけで終了



>>Toye 
Preds アメリカ ↑22 ↓12
それでも中国がこちら側に付くなんてのは初めてだよ



>>Toye 
Redboatme アメリカ ↑13 ↓3
>>口先だけで終了

そんなに戦争して欲しいの?



Ser Juan イギリス ↑42 ↓5
よっしゃ制裁をもっとやれ
過去50年間、制裁は常に効力を発揮して来たからな
安心だ!(棒



>>Ser Juan 
Jackstraw イギリス ↑16 ↓1
まあね・・・
仮に軍事行動に移しちゃったら、ポリティカル・コレクトネスの連中が「酷い・・・」って出すに決まってるし



Justus Ben アメリカ ↑31 ↓4
経済制裁なんて、北朝鮮は屁とも思ってないでしょ・・・



>>Justus Ben 
I am they アメリカ ↑17 ↓2
そうなんです



Stuart Bell イギリス ↑14 ↓0
北朝鮮はこれまでずっと中露から援助を受けて生きてた
そしてそれは、これからもずっと変わらない



rscottry アメリカ ↑20 ↓5
トランプ自身、オバマが対北朝鮮の経済制裁を行った時にバカにしてたくせに、「Kim、これでも喰らえ!」って感じで最後に出してきたのが・・・

経済制裁><!



>>rscottry 
Cicero59 イギリス ↑18 ↓2
しかも経済制裁については何度も批判してたっけ・・・



andy781 イギリス ↑23 ↓0
更なる制裁項目って何がある?



Kocour イギリス ↑51 ↓0
今後、メディアに登場するKimがもしも痩せ気味になっていたら、経済制裁は効いてると判断しましょう

【メディア】トランプ「『ウソ報道の王者』を決めようぜ!」

dailymail