no title

北朝鮮との関係断絶を要求 安保理緊急会合で米国
国連では北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて、安全保障理事会の緊急会合が開かれ、アメリカは各国に対し、北朝鮮との関係を断絶するよう求めました。
ヘイリー米国連大使:「我々はすべての国々に北朝鮮との関係(貿易、外交など)の断絶を要求する」
アメリカの国連大使は特に中国に対し、北朝鮮への原油の輸出を止めることなどを要請し、「実行されなければ自ら事態に対処する」と軍事行動に踏み込む可能性を示唆しました。これに対し、中国は「朝鮮半島の緊張を高めるような行動はやめるべきだ」とアメリカを牽制(けんせい)しました。


Cloudflyer
アメリカ人頭オカシイ



fre okin
>>ヘイリー米国連大使:「我々はすべての国々に北朝鮮との関係(貿易、外交など)の断絶を要求する」

おいヘイリー、自分がアホトランプにでもなった積りか?
今やるべきオプションは経済制裁しかないんだよ
少しはリスペクトを持った態度になれ
チンピラかお前は

単に「ヤバそうだから」って理由で北朝鮮を攻撃・・・
それは違法行為だぞ
もしも沢山の民間人が命を落としたら、合衆国は国連の前に引き摺り刺されるんだからな
合衆国が先に核攻撃をした場合なんかは特にだ



the other paul rudolph
ヘイリーの話し方を見ていると、まるで合衆国が世界を牛耳っているかのようだ
が、合衆国は世界のルールじゃないからな



are we great again yet
>>アメリカは各国に対し、北朝鮮との関係を断絶するよう求めた

あのさあ米政権、あなた方は一体どんな世界に住んでるの?
そんなの無理に決まってるでしょ



the other paul rudolph
トランプは惑わされてる



bracecat
ヘイリーは落ち着くべきだった
彼の上司は合衆国の信用を落としてしまった
こんな宣言に従う国家なんて何処にも無いよ
トランプはマヌケ
そしてヘイリーも無能



clilford nelson
やっぱ愚か者だなトランプは
まるで今までの歴代大統領が何もしてこなかったかのような態度
今までの大統領が何もしなかったのは、やれるべき効果的な事柄が無かったからだ
Kimがこのまま攻撃的ではない(ミサイル発射実験等は攻撃的とは言えない)以上、日本や韓国が合衆国の身勝手な行動をサポートする事は無いから

そして日韓等のサポートがないまま行動に出れば、合衆国は必ずや世界からの非難の的になる
爆弾なんか落としたところで、そっちの効果こそ限定的だぞ



LudVan70
合衆国が北朝鮮を攻撃すれば、今度は北朝鮮が韓国を攻撃するだろう
彼等は韓国との国境線に大量の兵器を配備してる
なので北朝鮮を破壊するのは韓国を破壊するのと同じ事
韓国の産業、デジタル・インフラを破壊しまくるんだ

もしも核攻撃してしまったら・・・それどころの話じゃなくなる
韓国のみならず、日本までもがフォールアウトになる可能性も有る



egegegeg
>>ヘイリー「北朝鮮政権は破壊されるべき」

北朝鮮政権だけじゃないでしょ?
朝鮮半島全体が破壊されてしまう

文字通り荒地になるよ
政治とは無関係な人々が一人残らずこの世を去る事になる



>>egegegeg
I know
ヘイリーのは無知なコメントだね
ただの無能だから、兵器によってどれだけの人命が奪われてしまうのかが理解できていない
死ぬのはアメリカ人、韓国人もだ
なのに彼女の場合、「死ぬのは北朝鮮国民だけ」って思っちゃってる

彼女は今のポストに置くべき人物ではない



seaspan
戦争が起きた場合に国民がどんな目に遭うのか
北朝鮮政権は国民たちに知らせてはいない
が、それは合衆国も一緒



Lucrecia
北が攻撃されれば、韓国の半分も同様にズタズタにされるだろう
合衆国も、韓国にとってはとんだ同盟国だな



BillTuckerUS
>>ヘイリー米国連大使:「我々はすべての国々に北朝鮮との関係(貿易、外交など)の断絶を要求する」

これ、一番言っちゃいけない事
我々がやるべきは、北朝鮮を話し合いのテーブルにつかせる事
これだけなのに



Earl Grey
北朝鮮が核兵器を充実させていってるのは、合衆国から攻撃されるのが怖いからだろ
彼等の方から先に、合衆国目がけて撃って来る事なんて絶対に無いよ
今まで、いわれなき攻撃を防御も出来ない弱小国達に仕掛けて来たのは合衆国だ



DanR2
この状況を解決出来るのは中国の習だけ

washingtonpost
independent