0d46b9c0-58a0-11e7-839c-33f85c43b72e_1320x770_152120

PressTV
中国は江蘇省・連雲港市の交差点。
良かれと思ってやった事が・・・。
その結果交通渋滞を招き、逮捕+1000人民元の罰金に。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




whoblockedme
逮捕された理由は渋滞じゃない
本来は40人の作業員使って半年かけてやるべき仕事を、この男が簡単にやっつけそうになったからだ



>>whoblockedme
WangLiqinSquatpump
言えてるw



>>whoblockedme
Chic0L0c0
道路工事なんて、ただの見せかけだもんな



>>whoblockedme
blue-navigator
そういう狡い事すんのは合衆国だけでしょ・・・



>>whoblockedme
libbeater
いや違う、政府は敢えて危険にしたかった
それを妨害した男に腹を立てた



embedability
社会奉仕の心
良い奴じゃないか^^



>>embedability
NotJim
だよな
むしろ政府は、この男性にお金払え



>>embedability
DarkSideDenizen
コレな



>>embedability
waeil
そんなタチだからこそ逮捕されたんでしょうよ・・・
共産主義政権なんてそんなもんだ



>>↑
Texan_in_China
中国政府は自らの落ち度を、国民から指摘される事を最も嫌うんだ



>>↑
Nachhofilia
こんな危険な真似しておいて、逮捕されない方がオカシイだろ普通?



>>Nachhofilia
Syrian_Refugee
むしろ「あの中国」で轢かれなかった事に驚き



sok8888
絶賛してる連中は解ってるのか?
この男は、ただ塗り直したんじゃない
一番左の車線に「直線」の↑を追加した
直進レーン3つ+左折レーン2つにして、勝手に渋滞を緩和させようと試みたんだ
しかしこれでは逆に、交差点にカオスを産む事になる
付け足した先のボックスの中には左折の矢印があるので、ドライバーは混乱する事になる

no title



Fear of Kittens
いやあ、いずれにしても正義と勇敢に満ち溢れた人だ



>>Fear of Kittens
dave1usmc
ああ、色々と度胸が無いと出来ないよね



Naughty Fella
この男、カリフォルニア州に連れて来てくれよ
こっちの表示もカスレまくっててどーしようもない



>>Naughty Fella
spiderbait
実は自分にも、出来れば自分で塗ってやりたいって思う交差点が幾つか近所にある・・・



>>Naughty Fella
CNN SUCKS DONKEY BALLS 
出来ればそこら中に開いてる穴も埋めてくれると助かるよな



thp
でも交通ルールなんて、誰一人としてしっかり守ってなんかいないじゃん
こんな事しても意味ないわ



copperdog3
アイスランドの交差点

resized

スピード超過の車を、直前で徐行させるために3Dデザインにしてる

Town in Iceland Paints 3D Zebra Crosswalk To Slow Down Speeding Cars