3F43EFA600000578-4413582-image-a-78_1492245193509

4日から米韓軍事演習
アメリカ軍と韓国軍は、4日から、過去最大規模の合同軍事演習を実施する。戦闘機など230機余りが参加する予定で、北朝鮮は強く反発している。
4日から、5日間にわたって朝鮮半島周辺で行われる演習には、アメリカ軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22」や「F-35」を含む230機余りの航空機と、およそ1万2,000人の人員が参加する予定。
回の演習は、過去最大の規模で圧倒的な航空戦力を見せつけることで、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への圧力を、さらに強める狙いがあるとみられる。
続く↓
yahoo

jimmy
第三次世界大戦の足音



>>jimmy
LOL everyone
×第三次世界大戦
〇第二次朝鮮戦争



blues bros
Kimは最悪な野郎だ!
平気な顔して他国の領空にICBMを通過させるとか・・・
頭オカシイのか



poison
ブヒィブヒィブヒィ・・・
テロリストのブタめ



Liberalssukgoobe
地獄に落ちろ、デブ少年



Sean
待っとけよ~Kim



portland
さっさと北朝鮮に核を落とせ
あと、中東にも攻撃し続けろ



>>portland
Ronj
>>あと、中東にも攻撃し続けろ

だったらイスラエルに一発だけ落とせば、問題は完全に終了するんじゃないの?



bill and ben
北朝鮮に関しては大量虐殺しちゃって良い
その後には素敵な世界が建設されて行くよ



torquemada
いちいち反応するから挑発を止めないんだよ
無視しとけば良いだけなのに・・・



Manus
北朝鮮は核なんか持って無いってば



realist999
北朝鮮だけが好き勝手に軍事演習をさせてもらえてるなんてヘンな話だよね
トランプもそろそろ、演習から北朝鮮への侵略にスイッチすべきじゃないのかな?
とっても酷い考え方かもしれない
でも今有る問題をきっぱりと解決する事にもなるんだし
ロシアにとっても、反対側から北を叩く絶好のチャンスだよ
彼等も北の暴君の勝手気ままな態度には腹に据えかねてるハズだからね



>>realist999
Ronj
そんなに核戦争を待ち望んでいるのか?
それとも単なるバカなのか



>>realist999
David
>>ロシアにとっても、反対側から北を叩く絶好のチャンスだよ

ロシアにとっては、北と戦争していて余裕のない合衆国を叩く絶好のチャンスなんだが・・・



David
北朝鮮の身勝手で馬鹿げた挑発
その結果、日本に再武装を決断させる事に繋がって行くのは確実だな



Rebuker
合衆国はとっても良心的な人々の集まりだ
なのに政治を司る政府だけがとんでもなく悪い連中ときた!

その理由は、戦争=金稼ぎの手段だからだ!!



Bernard
アメリカ、そして西側諸国にいる無知でリベラルな指導者達
このバカ共が悪い
Kimなんてずーっと昔に始末しとくべきだったのに!
それをほっといたからこうなってしまったんだ



NenitaB
Kimにお願いしたい
あなたのICBMテストは別に構わない
でも合衆国やその同盟国に喧嘩を売るのだけはやめて欲しい

あなたはまだ若い
あなたのその笑顔には、他国と喜んで戦争するような雰囲気は伺えない
あなたが今すぐに心替えするのは無理かもしれない
あと20年くらいはかかるかも知れない
でもその時には、あなたが心を入れ替えていて、世界と仲良くしてくれるハズ
そうなってくれる事を願っています・・・



S
Kimよ、欧州委員会になら1発撃ち込んでくれても構わんぞ
むしろお願いしたいくらいだ



>>S
Mark
それは良いアイデア♡



>>S
Rebel Yell
同意!
このサイトのコメント欄で見た、今までで最も良識の有る書き込み

yahoo