no title

Uncle Neck Cutter
ベトナムでの映像
連れ去りは39秒辺り
動画が倍速になってるから凄い早業に見えるけどね・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Drunkinthewoods82
街中でリーシュもつけずに愛犬を野放し
路肩には糞尿させっぱなし

連れ去られて良かった



>>Drunkinthewoods82
korito
感受性の無いアホは黙っとけ



RdgRnnr
これ、どうやって連れ去った?
首輪を掴んだのか?



>>RdgRnnr
eLeSDe89
みたいだね・・・



>>RdgRnnr
smellvir
リーシュでしょ



RdgRnnr
うう・・・
可哀想><;



>>RockSalt
ChulaGuy
やるせないよね・・・



ohliveleak
はー、いやな国><;



markgriz
中国じゃファストフードのドライブスルーみたいなもん



>>markgriz
ChulaGuy
ベトナムだっつってんだろ



eldergeek
ベトコン野郎め#



eLeSDe89
だから自分はアジア諸国が嫌い



globetrotter79
そのまま鍋に向かったのか



Pakawala
この後、ワンちゃんは首をぶった切られて・・・



>>Pakawala
bludgeont
最低最悪#
こう言う事するヤツは全員クタバレ><!



>>Pakawala
pop cornholio
イヤな光景だ
なんとコメントすれば良いものか
犬、イルカ・・・なんでこんな知的な動物に対して酷い事を平気でやれる人間がいるのか理解に苦しむよ



>>pop cornholio
SpringChicken
人口過多+飢饉を経験した国家が有る
彼等には食べるモノが無くて苦労していた時期がある
結果、犬などを食べる事になった
それが文化として残っている事もある
なので何でもかんでも批判する事は出来ない



Sad Trombone
後退した途上国だな

「アザラシの赤ちゃんを叩き殺すカナダは本当に酷い」



bobrick1
まさに早業



>>bobrick1
icydedpeople
ちょっぴり目を見張ってしまった



>>icydedpeople
donmitsubshipajero
同じく



Grav1ty
ふざけんな#
もしも自分の犬がやられたら、俺はあの連中を必ず捕まえてやる
命を落としてでも復讐してやる