46F80E4B00000578-5143573-image-a-9_1512392081209

北朝鮮から?きょうも漂着 山形で木造船…3遺体も
漂着した木造船の近くから一部、白骨化した3人の遺体が見つかった。
山形県鶴岡市の海岸で2日に漂着した木造船の近くから、身元不明の3人の遺体が見つかった。3人の遺体はいずれも男性とみられ、損傷が激しく一部は白骨化しているという。そのうち1人の遺体には北朝鮮のバッジが付いていたという。そして、秋田県では…。秋田県八峰町の岩館海岸に転覆した状態で木造船が流れ着いているのが2日に見つかった。船の国籍などは分かっていない。さらに、同じ秋田県にかほ市でも漂着船が発見された。先月28日に北海道の松前小島に流れ着いた北朝鮮の木造船。その時に乗組員が島に上陸し、灯台のソーラーパネルなどを持ち出した可能性があるというのだ。
先月29日に木造船を捉えた映像には、船の上にはバイクのようなものが見える。そして、1日には船の立ち入り検査で日本製の家電製品などが見つかっている。ところが、立ち入り検査が行われる前に一部の家電製品などが海に捨てられていたことが関係者への取材で分かっている。この木造船の乗組員は、4日も函館港の沖合で海上保安庁や警察から事情聴取を受けている。
yahoo

 “北”木造船が着岸の無人島、避難小屋の家電製品などなくなる
先月、北朝鮮の木造船が着岸した北海道南部の無人島で、漁業者の避難小屋から家電製品などがなくなっていたことがわかり、海上保安庁などは4日も木造船などで事情聴取を続けています。
現在、函館沖にとまっている北朝鮮の木造船。海上保安庁の巡視船が横付けし、甲板には職員らの姿もうかがえます。
木造船は先月下旬、しけのため北海道南部の松前小島に避難しました。関係者によりますと、島にある小屋からテレビや冷蔵庫、洗濯機といった家電や小型バイクなどがなくなっていました。
これまでの調べで、木造船の乗組員が船に積んでいた家電などを海に投げ捨てたこともわかっていて、海上保安庁や警察などが4日午前、島に上陸し、状況を確認しています。
yahoo

0 (5)

0 (4)

0 (3)

0 (2)

0 (1)




kitty76 イギリス ↑120 ↓4
こんな事をさせられる北朝鮮の乗組員たちが可哀想で仕方がない・・・



MontanaMarine アメリカ ↑69 ↓4
完全に生物兵器じゃないか
中世にペスト使ってやったのと同じ事やってる



>>MontanaMarine 
Tony Mアメリカ ↑3 ↓6
あんたは今回の船を自ら検査した上で言ってんのか?



B J Booth and family イギリス ↑88 ↓2
え、疫病?!
船は丸ごと焼き払わないと



DetroitRockCity アメリカ ↑83 ↓2
そもそも、そんな船を漂着させちゃダメだろ!
国が汚染されちゃうじゃないか!!
あのデブ少年に好き勝手させるな!!
あんなのは決して信用してはいけない
罠に嵌るだけだから!



Capt Dan アメリカ ↑76 ↓5
これまたローテクな細菌兵器の輸送システムだな・・・
とにかく燃やしてしまえ!



>>Capt Dan 
Butt Cheese アメリカ ↑23 ↓3
>>ローテク

これでも北朝鮮海軍なんだけどねw



>>Butt Cheese 
ChuckNorrisJr アメリカ ↑35 ↓6
Kim海軍の総力の半分は失われてしまったかも



TonyD イギリス ↑12 ↓4
位置的に、Kimの飛ばしたロケットが当たったんじゃないの?w



C 13th アメリカ ↑64 ↓1
こんなもん、疫病に感染した遺体を乗せて漂着させたに決まってるじゃん・・・
完全にワナだ!!!



>>C 13th
Spiny Norman イギリス ↑34 ↓0
アクバー提督みたいのが乗ってたのか?

no title



>>C 13th
Dougan イギリス ↑1 ↓2
乗組員は飢え死にでしょ



Concerned イギリス ↑57 ↓6
仮に自分が日本の調査チームの一員だったら、流れ着いた北朝鮮の船については生物兵器、化学兵器、放射能・・・あらゆる角度から徹底的に調べるね

「日本の沿岸部で生活する一般庶民の事を、ちょっと感染させてやろう・・・」

あの頭のおかしい北のデブ小僧なら普通に企みそうな事だ



>>Concerned 
jimbob イギリス ↑15 ↓3
自分も記事を目にして先ず思ったのがそんな企み
むしろそうじゃない方が不思議だ



>>↑
Canada in Europe イタリア ↑36 ↓5
北は海流や気流の動きを使って、生物兵器を送り込もうとしてんだね・・・



Charles Bowen アメリカ ↑50 ↓3
さっさとKimを殺せ!

dailymail