no title

Lake8737





hamburger
おいおい、この人は一人で何やってんだ?
さっさと台所に戻って晩飯作りなさい



Dastardley Dick
撤退はあり得ない
なので大人しくしてろ



Rob8729
戦争に負けたんだ
諦めろ



>>Rob8729
brucifer
どっかーん!



GutShot
You started it
We finished it
So live with it



Dinglethorp
まあ好きなだけ撤退要求してくださいな^^;



piobrach
さっさと撤退して国に帰れやヤンキー



>>piobrach
T-Remover
オカマはカナダから出てくんな



Wyo Constantin
なにが「自由」のアメリカだよなwww
日本、お前等だけじゃないんだよ悲惨な思いしてんのは・・・

連中、世界各地に蔓延ってるから



>>Wyo Constantin
T-Remover
ああ、米兵は今もお前の母ちゃんの口の中に入ってるよw



Eaglehighmore
米兵はもう基地内の女性兵士を片っ端から乱暴し尽くしちゃったんだな
それで今度は日本人女性に手を出し始めた



ReverseRacist
米軍の野蛮人たちってのは、世界各地で婦女暴行や殺人を繰り返してるからな
本当、好き勝手な事しまくる
まさに野蛮人だよ
しかも他国でだ
婦女暴行や白人至上主義が当たり前の自国文化をそのまま他国に持って行ってる

現地女性に乱暴するような輩はすぐさま処刑して国に送り返せってんだ
ポリティカル・コレクトネスや合衆国の体裁なんか二の次だ
米軍の被害を訴える事・・・それはレイシズムなんかじゃない



>>ReverseRacist
USA1
日本が南京でやってた事に比べればまだマシだろがバカ



>>USA1
ReverseRacist
お前はいつの話してんだよ
80年も前の事だぞソレは
それ以降の現代社会は発展を遂げ、当時とは全く違った良いものに変貌している
ただし白人達は別だ
連中は未だに凶暴で邪悪



Thomas McAfee
ああ撤退上等
去り際に核をお見舞いしてやれ



Roman Pesant
アメリカの寄生虫どもはマジで取り除いていけ
アジアでは、米軍なんかにいて欲しいなんて望んでる国は一つもない
さっさと帰れ
トランプもクタバレ
合衆国は単なるゴミ
掃いて捨てるのが一番だ



>>Roman Pesant
Thomas McAfee
どっか行け



>>Roman Pesant
OldMudder
ロシア人ハッカーみたいな書き込み



sok8888
これが力づくの民主主義!
再び偉大なアメリカを!!

(笑



>>sok8888
shacklord
お前等中国は力づくの共産主義だろ



ungn
おばちゃん、あんたの爺さんたちはその昔、中国、韓国、フィリピンの女性達に性的虐待をしていたんだ
日本に米軍がいるのはそのツケ



>>ungn
Catalyze
そう言ってる間に、お前等の兄弟たちはイラクやシリアやアフガニスタンの女性達に性的虐待しているがそれは?



CaptainMurica
グチグチ言いやがって、この意気地なしの×××が
合衆国を戦争に引き摺り込んだのはお前等なんだぞ・・・
在日米軍基地の存在はお前達の懺悔そのものだ
素直に受け入れろ

アメリカ最高!



BarrryMahoginya
魚大好き野郎たちは勘違いしてる
もしも我々が去ったら、お前達の主権は誰が守るんだ

普通に感謝しろ



>>BarrryMahoginya
jon guyton
日本人と韓国人のこの態度にはいつも腹が立ってるよ
もしも米軍が去ったとしたら・・・それ以降の日本や韓国が注ぎ込まなくてはならなくなる軍事費がどれだけ大きな物になるのかが理解できていない気がするよ



>>jon guyton
BarrryMahoginya
それについは欧州にも同じことが言える



AstJupE2
むしろ感謝して貰わないとね
中国人は皆、日本人による侵略や南京の事を忘れてはいないと思う
北朝鮮だって・・・



>>AstJupE2
RedTory
だよね



>>AstJupE2
OldMudder
北朝鮮のミサイルは日本なんかに向いてねーよマヌケ



>>OldMudder
T-Remover
アホだコイツ・・・



Plox
たった一人の女性が抗議しているのを「再び反米軍の感情が高まっている」って言うの?!



>>Plox
Anon51
慰安婦問題についても同じだが、Lake8737ってのはいっつもフェイクニュースしか投稿しないから
fake8737って改名した方が良いwww



RightWingScum
Okashi ne!



MrRodgers
プロパガンダに勤しんでるLake8737よ、一つ残念なニュースがある
日本は時期に憲法を修正し、再び攻撃的な軍隊を持つようになるんだよ・・・
そうなったらもう、米軍が撤退しようがしまいが関係ないって事



>>MrRodgers
Benjamin Morgentau
>>日本は時期に憲法を修正

それが日本の意思一つで決定できるとか思ってんのか?



TheAngryInfidel
自分は未だに日本人の事が嫌い

f××k them.



>>TheAngryInfidel
ORhemis
似てるかも・・・
アメリカ人が日本車乗ってるとイヤな気分になるもん



>>ORhemis
Gertcha
つい先日、Nissan買ったばっかだわwww



>>Gertcha
TheAngryInfidel
現在、toyota乗ってます・・・

liveleak