no title

Mr H Lopez
2018年3月の大統領選から2ヵ月後、5月辺りが目処らしい

Путин договорился о встрече с японским премьером через два месяца после президентских выборов — в мае



>>Mr H Lopez
Praisent
だから何?



>>Praisent
desantnik
だよな・・・



Sam Shepard
Abe、財布だけはちゃんとしまっとけよ!



>>Sam Shepard
TallinnPride95
あと指輪も><!

no title

プーチン大統領、アメフトのチャンピオンリングを「盗んだ」ことを暴露される



maumans
>>来年、プーチンが訪日するみたいだぞ

なんか意味深だけど・・・
日ロ首脳会談なんて、いつだって行われてるだろ
その時の互いの指導者が誰であろうと関係ない



regis
>>2018年3月の大統領選から2ヵ月後

新たな大統領って産まれないの?!
やっぱ独裁政権って一度始まると終わらないんだね
核でも落とされない限りは・・・



c0ry187
プーチンの対抗勢力なんていない
いるとしたらンチープだけ
彼にはロシアの未来が見えている
だって未来はプーチンなんだからwww



ALPHA-KING
独裁者国家!
まとめて死んでしまえ!



>>ALPHA-KING
slikoo
でもだからって、その事によってあなたや祖国が被害を被ったワケでも無いでしょ?



Sam Shepard
1904~5の日露戦争では、日本がロシアを蹴散らしたんだよな!



>>Sam Shepard
Ur A Cunt
その後の1945年にはソ連がやり返しちゃってるけどね



dggr
大したニュースではない
が、西側のネオコン達はプーチンに対して異様なほどに固執してるからな
西側ではコントロールできない、傑出したリーダーだから



Sandokan
日本とロシアは常に互いに微妙な間柄だからな
一番の原因は、第二次世界大戦直後にロシアが日本の島を奪い取った事
連中が領土を奪い取ってるのは西側だけからだと思ってたか?
とんでもない、地図を見ろ!
アイツ等は母なるロシアの大地を可能な限り拡大する事に必死なんだよ
地域や方向関係なくだ

「おおきければ大きい程良い」

コレが奴等のメンタリティ!

ウクライナ「ウチと日本は露から領土を盗られた仲間。天皇陛下万歳!」

liveleak