thorns

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


内装全面が大日本帝国&ナチスの広告に地元が抗議【NY地下鉄】



Haze33
うーん・・・



stixtoo
首尾一貫してる(棒



Yikert
コイツは歴史の本はおろか、小説すら一冊も読んだ事が無いだろう



fukofuko
ヤバいよこの人www



fishman15
こんなもん、ナチスの連中も避けて通るわ



Porkchops
Japzi Kurutte iru



safetychuck2
奴には助けが必要だ・・・



slawdav
行きつけの美容院の兄ちゃんに似てんな



Kiplug
中国のケンタッキー・フライド・ヒトラー思い出したw

0 (2)



TeodorM
逝っちゃってるじゃないか・・・
やはり核は何度も落とすもんじゃないな・・・



bigair
「もしもしFBIさん?最近ちょっと発見してしまった事があって・・・それで是非それを伝えたいんですけど」



soilentgreene
Fukushimaの近くに住んでんのか



Charlie Company
黙って炒め物でも作っとけ



Eddie Mackerel
リベラルを釣ってるだけ



>>Eddie Mackerel
CalgonTakeMeAmway
だね



AliMD76
ワロタwww
彼自身を観察するまでも無く、後方にあるアニメキャラの枕だけでその信用性の無さが明白だ
むしろだからこそ、彼が危険人物だという意味でもあるが
何かについて「訴えたい」って感じてるんだろうね・・・
しかしそれを訴えるためのまともな蹴りさえ出来ないでいる



>>AliMD76
RicketyCricket
万能で素敵な枕持ってるよねwww



>>AliMD76
That_Dude79
>>何かについて「訴えたい」って感じてるんだろうね・・・

一体何について?!
部屋の隅にペペの縫いぐるみがあるだろ
明らかにこういう事を嫌悪する4chanの人間を釣ろうとしてるだけだよ
もしもこれがニュースになれば、彼は4chanにおいて久々のエンターテイナーなれるハズ



>>That_Dude79
AliMD76
自分は「釣りじゃなかったらヤバいヤツだ」って意味でコメントしたんだけどね
コレが彼の信条でやってるんなら、外に出れば他人を傷つけてしまう可能性だってあるからとっても危険
「俺の事を理解してくれるヤツなんていない」って思いに包まれ、今までに捧げて来た事を「証明しなきゃならない」って感じで行動に出る・・・



propagandathree
ワザとらしさがプンプンしてるんだけど



Shervivor
金掛かってそうな部屋だよなー
コレ系の目立ちたがり屋って、どんな仕事してんだろうか?
だって普通の仕事は出来ないだろ?



Reinhard
おーい、鉤十字が逆になっちゃってるよー><



>>Reinhard
Bukkakeblue
この映像で一番懸念すべき部分だな



>>Bukkakeblue
Reinhard
ぶははwww



>>Reinhard
LizardFool
鏡見て描くから失敗すんだよなーw

米「おい韓国、トランプ歓迎ムードは良いが、このミスはダメだろwww」
【一枚の写真】敬礼を頑なに拒否する男が写っていた件【ナチスドイツ】
【歪曲の反日広告】映画「軍艦島」が公開