no title

バイアグラ工場の煙で村人みんな“元気”
アイルランド南部の村、リンガスキディの住民は、この地にできたバイアグラの工場から何らかの影響を受けていると考えている。地元のホテル業者は「私たちは何年もあの“愛の煙”の恩恵を受けています。お客の中にはチェックアウトされてもずっとここに居着く人もいますね」とコメント。アメリカからやって来た看護師は、犬さえも常に性的興奮状態だと語った。
製造元であるファイザーの広報は「面白い神話にしかすぎません。我々の製造過程は高度な規制下にあります」と述べたが、村の男性たちは工場の風下に立ち、深呼吸をするのが日々の習わしになっているとのこと。
ネットでは「夢のある話だ」「一度試しに出かけてみようか、という気にはなる」「フェイクニュースだと思うが信じたい自分」「うちの村にもバイアグラ工場を誘致するべきだ」といった反応があるようだ。

0 (2)

no title




concerned オーランド諸島 ↑97 ↓4
>>一呼吸であなたもギンギンに!

オイwwwwww



>>concerned 
gemma スウェーデン ↑84 ↓6
自分もこの記事タイトルは気に入ったwww



>>gemma 
Booboo62. イギリス ↑31 ↓2
誰でも笑うわw



>>↑
eWally イギリス ↑43 ↓5
今年の「記事タイトル大賞」決定^^w
やれば出来る子じゃないか、デイリーメール!^^w



Stop the world 007 イギリス ↑18 ↓2
素晴らしい村だな
そりゃ観光客も長居したくなる



jasonia イギリス ↑21 ↓3
ちょっとリンガスキディ行って来る



Wilma Pearl イギリス ↑75 ↓3
リンガスキディ出身の親戚がいるよ
だから自分も何回も行った事有る
興奮しまくった状態でウロウロしてる犬なんて見た事ないねえ
ただ地元の人々達が工場の事を「Phizer Riser(勃起のファイザー)」って呼んでるのは事実



Clodagh イギリス ↑32 ↓16
毎度お馴染み、アイルランドを小バカにするのが大好きなデイリーメールの釣り記事
全然笑えない



>>Clodagh 
Jimiskewl イギリス ↑4 ↓9
って、爆笑し尽くしてから書き込んだんだろ?w



nathan kincade イギリス ↑68 ↓8
リンガスキディは村おこしの為にも、名産品としてウェットティッシュでも作ったら?



>>nathan kincade
Cyprus lover イギリス ↑22 ↓5
それは良いアイデアw



lickyalips アメリカ ↑33 ↓0
>>一呼吸であなたもギンギンに!

Tシャツでも作って売っとけ



jac163 アメリカ ↑8 ↓11
バイアグラってバカみたいに高いんだよ
ったく、合衆国の企業ってのはドコも貪欲だよなあ!#



>>jac163 
Lily Putt イギリス ↑17 ↓4
研究開発費とかメッチャかかるんだよ?
こんな薬が存在してるだけで感謝してる人々だっているのにアンタと来たら・・・



>>Lily Putt
jac163 アメリカ ↑3 ↓2
元なんて既に十分過ぎるほど取ってるハズだ
なのに連中は、値下げするどころか値上げしてんじゃねーか!!



LEFT WING OUT OF UK イギリス ↑13 ↓45
アイルランド女はイギリス男が大好き
これ定説



>>LEFT WING OUT OF UK
annie86 アイルランド ↑26 ↓7
ゴメン、全然興味ないwww
肉体関係とか・・・マジでムリwww



>>LEFT WING OUT OF UK
Stardj アイルランド ↑15 ↓2
自分もアイルランド女だけど、あなたの言い分はハッキリと否定させて貰わせていただきます



>>LEFT WING OUT OF UK
Jaysuslad アイルランド ↑5 ↓1
大好きって・・・
あのデブで飲んだくれの情けない男たちの事を?!

はあ?!



Pat82 アイルランド ↑29 ↓1
地元民だよ
こんなもん、記者の作り話に決まってんだろ

笑ったけど

dailymail