no title

相次ぐ木造船漂着「工作員などの可能性も」 菅官房長官
菅義偉官房長官は9日、北朝鮮籍とみられる木造船が相次いで漂着していることについて「工作員などいろいろな問題の可能性がある」と述べ、警察や海上保安庁などが厳重に取り締まりをしていることを明らかにした。東京都内の講演で語った。
北海道松前町沖の松前小島に着岸したとみられる木造船については「漁船と思われる船は実は軍所有の木造船だ」と説明。窃盗容疑で逮捕された乗組員3人は「意図を含めて、徹底した聞き取り調査をしている」と述べた。他の乗組員についても不法入国の疑いで調査しているという。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】

Fear of Kittens
>>逮捕

乗ってた男達にとっちゃ宝くじに当たったようなもんだろコレw



>>Fear of Kittens
Ollidoni
ホントだよ
おそらく人生で最高の一瞬だったと思う
もう北朝鮮には戻らなくて良くなったのかも知れない
これからは安全な日本で好きなモノを食べたいだけ食べられるようになる



>>Ollidoni
Gibs_Me_Dat_yo
胎内に宿るデッカい寄生虫達にもたっぷりとエサを与えられるねえ^^



RAMJ
盥に乗ってやって来た海のギャング達w



ProudWhiteMale
>>無人島にある小屋から発電機を盗んだ疑い

いったいどういう事?!



>>ProudWhiteMale
gonnausethisonce
意味解らんよな
フェイクニュースじゃね?



HerpeeSlurpee
史上最低レベルのしょーもない侵略行為だなオイ



Schmecklewitz
日本の魚を盗みに来てたの?!



>>Schmecklewitz
__HILLBILLY__
と見せかけておいて、本当に欲しかったのは発電機だったんだろう
泥棒がよくやる誤魔化しだ
実際、北朝鮮は飢えや寒さに苦しんでるんだよ

全てはKimの指図だな



>>__HILLBILLY__
Ali bim Hautuillat
だろうね
稼働可能な発電機を上手い具合に持ち帰って来れれば、Kimからそれなりの褒美をもらってたハズ



Imallaboutsomecornpops
他人様の発電機とかを勝手に盗んどいて無事にやり過ごせると思ってんのか、この薄汚いドブネズミが!
くたばれ悪党#



c0ry187
>>漁師に職を変えた元軍人か

いや違う
ただのスパイに決まってる
北朝鮮はコレを以前からずーっと狙ってた



Joe Blow57
まあスパイだよね
で、日本で逮捕されれば「生活に困った罪のない漁師」に早変わり
そしてめでたく亡命♡



philistine
最近の北朝鮮、常に何かを企んでる



fobfob77
拷問しろ
そしてゴミ箱行きで良い



Harry Dickroot
処刑で良いだろ、こんなもん



Bearcub
アメリカに送っちゃえ