472AE46000000578-5163579-image-a-25_1512867451975

トランプ氏、年明けに健診 演説でろれつ回らぬ一幕も
米ホワイトハウスのサンダース報道官は10日までに、トランプ米大統領が年明けに健康診断を受け、その結果を公表すると発表した。
受診計画は、トランプ氏が6日の演説の終盤で口の渇きを訴えるような仕草を見せ、発音が乱れたことで健康不安説が一部指摘されたことを受けた格好ともなっている。トランプ氏は今年11月にも発言の最中に飲料水のボトルを求め、口の渇きを覚えたような振る舞いを示していた。
サンダース報道官は「のどが渇いただけ」と指摘、健康不安説などに関する質問は「馬鹿げている」と一蹴(いっしゅう)した。
トランプ氏の健康問題は最近、大統領選での元選対本部長がトランプ氏のファストフードの偏食を指摘する書物を著したことから関心を改めて集めていた。トランプ氏の典型的な注文メニューはマクドナルドの「ビッグマック2個、フィレオフィッシュ2個にチョコレートのモルテッド・ミルクシェイク」と明かしていた。
詳細↓
yahoo

関係者が明かす、トランプ大統領の日常
  • 一日に飲み干すコーラは12缶(ただしダイエットコーク)
  • 8時間をCNNでニュースチェックをし、Fox & Friendsで寛ぎを感じ、モーニング・ジョーで怒りをマックスにしている
  • 異常な量のコーラの摂取によって、彼は多量のカフェインを体内に取り込んでいる
  • これが日々のリベラルメディアに対する苛立ちの源だ

472AE47F00000578-5163579-image-a-24_1512866774857

472AE45300000578-5163579-image-m-23_1512866698876
訪日中のスピーチの際も・・・
背後ではコーラを手にしたウェイターがスタンバっている




Altitude5280 アメリカ ↑1714 ↓700
子供か



>>Altitude5280 
Chloe アメリカ ↑176 ↓139
子供達に失礼な事言わないで
子供達の方が遥かに同情心や知性を身につけてるよ



>>Altitude5280 
BostonPaul アメリカ ↑98 ↓239
子供はアンタでしょうが
彼が今までに成し遂げて来た事をご存知か?

一方のアンタは今までにどんな事を?



ClintonForPrison2018 アメリカ ↑1153 ↓718
デイリーメール、アンタ等は大統領の日常についてなんか何一つ解ってないんだから・・・
こんなでっち上げ記事ばかり書いて



>>ClintonForPrison2018 
Lady M アメリカ ↑57 ↓67
ね・・・
フェイクニュースばかり書いて・・・訴えられたいのかな



Quebec Yank カナダ ↑114 ↓50
でもデイリーメールは保守系だぞ
嘘なんかつくハズがない!



>>↑
Professors Cakes イギリス ↑33  ↓15
批判しながらも読み続けるという・・・



>>↑
Las Vegas Nevada アメリカ ↑115 ↓139
>>関係者が明かす

だぞ?
いちいち釣られるなっての



MyTake345 アメリカ ↑695 ↓297
なおソースはニューヨークタイムズの模様



>>MyTake345
Desert Cruiser アメリカ ↑135 ↓81
ああ、それだったらFox Newsがソースだった方が遥かに信憑性が高い

【メディア】トランプ「『ウソ報道の王者』を決めようぜ!」
CNN「トランプ、迎賓館での鯉の餌やりが雑!」←「Abeもじゃないか#」



charlie8 カナダ ↑1135 ↓400
8時間のテレビ、ツイート、ゴルフ・・・
大きな国家を動かしてる時間は一体いつなんだ?

あ、そんな事は一切やってないんだったっけw



>>charlie8 
wowshopnow アメリカ ↑142 ↓53
何一つ成し遂げてなんかいないよ!
せいぜい、今までに5000缶のコーラを飲み干した程度



>>charlie8 
Ionee アメリカ ↑63 ↓171
いやあ、実際は沢山の事をやってるんだけどねえ・・・
多分アンタが洗脳されちゃってる左翼ってだけだよきっと^^



>>charlie8 
tomp1994 アメリカ ↑66 ↓117
おそらくオバマが就任して11ヶ月間にやった事よりは、沢山の事をやってると思う



The Billy Hawk イギリス ↑799 ↓218
71歳のご老人にしては、随分とヘルシーな日課でしょ

健康・長寿を最優先にしていない場合は(白目



>>The Billy Hawk 
Olientar1 アメリカ ↑70 ↓44
遺伝の力って、アンタが思ってるよりもずっと大きいんだよ?



>>Olientar1 
roy hobbs アメリカ ↑106 ↓42
彼の父親は93歳まで、母親は88歳まで生きた
うん、遺伝は大きいと思う



>>↑
Old Salt アメリカ ↑35 ↓11
佳人薄命・・・



Warden Johnston アメリカ ↑343 ↓75
じゅ、12缶・・・?!?!
狂ってる・・・



>>Warden Johnston
arikato アメリカ ↑56 ↓48
まあ彼がその気になれば、24缶イケる



>>arikato 
Thewishingwell イギリス ↑63 ↓10
一日に1ケース開けるって事だよ!
うええええ><;



>>↑
SantaFeJack2 アメリカ ↑73 ↓12
そりゃ異様な人格にもなるわ・・・



Toffee イギリス ↑3 ↓13
なんだか喉が乾いてきちゃった



この一枚だけはちょっと心配になった

472AE48900000578-5163579-image-a-20_1512866639634

ヨボヨボじゃん・・・

【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。

dailymail