無題

embedability
WW2 Japanese Kamikaze Pilot Explodes Himself With Grenade【閲覧注意】



jhar88
うわあ・・・



eksninkffrni
オマケに背中からとどめの一発か



>>eksninkffrni
Kopernikus
しかも超早い・・・



I could never say cunt
普通じゃねえ・・・



Fred MacMurray
普通の神経してる他のKamikazeだったら、なんとかデッキに引き上げてもらおうとしてただろう
でもこの人は違った・・・

悲しい・・・

:(



Dozerdog
麻薬やってたんじゃない?



TairikuOkami
てか生きて日本に帰国しても、臆病者扱いされて家族ごとバッシングされてたでしょ・・・



>>TairikuOkami
badgolfer
正解



cockneygeezer1962
「もしも捕虜になったら、ヤンキー達から食われるぞ」

特攻隊員たちはそう言い聞かされてた



Fitty Tucker
この兵士が利口かつ落ち着いてくれててよかった
ヘタすりゃもっと近づいちゃって船体もやられてた



>>Fitty Tucker
muzzthumper
むしろ船の方は綺麗に撮影できるよう、兵士に近づいてたんだけどな



QuestionAuthority311
上層部の人間達って、本当に酷い事を国民にやらせるよな#



dacian
「ブッダ・アクバール」



>>dacian
bobrick1
自爆テロの走りだったんだな



>>bobrick1
Titantc
実際は違うんだわ
実は開戦当初、沢山のソ連兵が同じ事やってた
あくまでも切羽詰まった場面での最後の手段だったから、日本みたいにポリシー持ってやってたのとは違う
例えば銃弾が尽きた戦闘機が、そのまま敵機に体当たりとかやってた
地上戦の場合は、戦車に追い詰められた状態になった兵士が車体の下に潜りこんで手りゅう弾を爆破とか



zepter00
超が付くほどの洗脳だよなあ
原爆は日本人が地球上から絶滅するのを避けてくれたね
日本人はこんな姿勢だったんだもん、最後の一人になるまで抵抗し続けてたに違いない



>>zepter00
Wyo Constantin
はい?www
終盤の日本には、もう戦う力なんて残されてはいなかったんですが?
誰がなんと言おうと、原子爆弾は戦争犯罪だ
アメリカは自慢の新しいオモチャをロシアに対して見せびらかしたかっただけだよ

The Real Reason America Used Nuclear Weapons Against Japan. It Was Not To End the War Or Save Lives.



>>Wyo Constantin
RicketyCricket
あのね、死に物狂いで向かってくる相手に対しては、もはや大した選択肢なんか残されてはいないんだよ
だから落としたの
そして上手く行った
あのまま落とさずにモタモタしてたら、日本が原子爆弾を完成させて合衆国に落してたかもしれんし



>>RicketyCricket
Wyo Constantin
We didn’t need to drop the bomb — and even our WW II military icons knew it



SomeTosser
戦時中の日本人は気が狂っていた



>>SomeTosser
embedability
凶悪だったしね



>>embedability
zepter00
ナチスやゲシュタポよりも酷かった



>>zepter00
embedability
Nankin然り、731然り



>>embedability
zepter00
ああ
その点、マッカーサーは日本国民に対して慈悲深かったと思うよ・・・
食料を与え、国家の復興に手を貸し、女性に市民権を与えてさ



>>zepter00
lostonthebeach
ドイツよりもよっぽど色々してもらってたな



Gibs_Me_Dat_yo
海兵隊員としてOkinawaにいた事が有る
Okinawa には、崖から飛び降りて自殺した10000人くらいの国民のために建てた慰霊碑がある
彼女達は政府から、「いざとなったら飛び降りろ」って言われてたんだ
「米兵が乗り込んで来たら、女子供は暴行され殺害されてしまうから。それよりも自殺を選べ」ってね

ここで一つ謝らないといけない事が・・・
慰霊碑の前に日本人が置いて行ったたビール、友達と空けてた^^;
だってメッチャ美味しいビールなんだもん
時にはケースごと置いてあったりもした・・・



Gammelfisch
どんだけ愛国心豊かなアメリカ人でも、この状況だったら普通に「助けてくれえええ」って命乞いしてるよな
「国のためになんか死んでられないよ~」ってさ



>>Gammelfisch
Fitty Tucker
「戦争の目的は、国家のために死ぬ事では無い。国家のために敵を殺す事だ」
ジョージ・パットン



Pargali Ibrahim Pasha
この映像はもう何度も見た
でも、いつ見ても素晴らしいジハードだ



>>Pargali Ibrahim Pasha
Punkawallah
素晴らしいジハード?!
一体どういう所がだよ?
バカみたいな理由で、尊い命を永遠に絶っちゃったんだぞ!!
ふざけんな、どっか行けクズ
お前もジハードしてこの世からいなくなれ



>>Punkawallah
Pargali Ibrahim Pasha
日本兵はな、「アメリカ人は悪魔だ、捕まったらとんでもない拷問を受けるぞ」って聞かされてたんだよ
それに日本人としての名誉もある

「決して降伏などしない」・・・
信条に従ったんだよ彼等は



>>Pargali Ibrahim Pasha
Punkawallah
偉そうに・・・#
日本人はBushidoっていう信念に基づいて生きてんだ
お前等みたいな、言葉の意味も解らず何も考えてない連中とは大違いだ
お前等の信条なんて、ヤギとHする事くらいだろ

くたばれ
マジでくたばれ!