Lake8737





canadapiper
バカみたい・・・



ThisWasA_Bad_Idea
カナダwww

BWAHAHAHAAHAAAhaahaaahaaaahaaaaa!!!



tilal
こんなモン見せつけられたところで、俺には何の同情心も起きないんだが
クタバレとしか思わん



Hiarken
これがクソ政治家の姿だよ
くたばれよ#
過ぎ去った過去のどーでも良いような事にばかり専心
一方でカナダ国民の事は日々、苦しませ続けてる

マジでこいつ等、路上でまとめてボコボコにされるべき



>>Hiarken
GenXtruth
政治家達が本当に真面目な人間ばかりになったら、世界には真の変化が訪れるだろうね



ernie2skidoo
だからアジア人はいつまでこんな事でクヨクヨしてんの!
第二次世界大戦では、白人だってものすごく沢山死んだんだよ
でも未だにそれについて毎日クヨクヨなんかしてないぞ?!



>>ernie2skidoo
Mensa Cat
しかも未だに「謝罪しろ!」って怒り続けてんだからねえ
もう二世代も後の人間達がだぜ?
ゲイかよ

とは言え、実際は過去の事なんてどーでも良くて、本当の狙いは自分達の政策のためなのかな・・・



LiveLeakRules
あーリベラルはウザい
いい加減にしろや##
日本には原爆が投下されたんだよ

しかも2回!!



>>LiveLeakRules
kuddles
その通り・・・

リベラル達よ・・・let it go.



>>LiveLeakRules
sok8888
でも原爆を投下したのは中国人じゃないぞ
中国人にせいせいさせるためにも、ここは一つ中国にも日本に核を二発撃ち込ませるべき



ozi_jon
独り善がりな連中なんだよな
頭がオカシイんだと思う



Dr_Dumbass
中国人の夢の世界では、日本はちゃんと謝らなきゃいけないのかもね

でも現実は違う
日本はちゃんと謝って来た
それどころか、中国自身は自国民に対する過去の暴虐について謝るどころか隠蔽しっぱなしだろ

中国の市民は本当に無知だよな



mesaxi
いやあ大変な悲劇だったよねー
なにしろ南京では、無数のカナダ人が殺さ・・・

え・・・

ええ?!



>>mesaxi
vetboy45
これなんだよwww
今度は全然関係ないカナダ人達まで、日本に対して謝罪要求し始めるのかなwww



Justsayno,2bigGov.
自分が日本から謝罪して欲しい事
それはAVにボカシを入れている事



>>Justsayno,2bigGov.
Yahooman
これは賛成><!
あの美しい日本人女性の×××をボカすなんて、とんでもない犯罪・・・



Jeff Blackburn
見てて滑稽w
こんな議員連中は、絶対にカナダの代表なんかじゃない



shacklord
なんだよ、オカマのLakeの投稿かwww
お前等中国は、日本から散々な目に遭わされたかもしれないよ
でも合衆国が仕返ししてやったじゃないか



Gezorm
カナダにはリベラル病が完全に蔓延しているらしい



Helios40
カナダはこんな事に時間を浪費してる場合じゃないでしょ
ムスリム問題・・・
これからどーしていくの?!



Filiberke
移民を受け入れてる首相のトルドーこそ戦犯だろ
カナダ国民に謝罪しろ



GenXtruth
カナダ政府もとうとう、自分達の政治の甘さから世間の目を逸らす手段を取るようになったのか
おいおい・・・



Punch_The_Monkey
こんな無意味なお遊びに時間を使ってる政治家たち
納税者達が気の毒で仕方がない



DiscoShit
いい加減にしろこいつ等!!
もうお前等みたいな連中は二度と再選されないからな

覚悟しとけ



>>DiscoShit
mic01
トロントの地盤はリベラルが圧倒的に優勢なんだよ
オンタリオ州でも随一



soilentgreene
カナダも共産主義国家に移行してるのかも知れん
合衆国は北側にも壁建設が必要だな・・・

中国「カナダの国会議員が南京虐殺について記念日制定を訴えてくれた!」

liveleak