5a2e7620fc7e9351318b4567

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


texaslunatic

無題

常にウィットに富んだ皮肉交じりなジョークを言いそうな顔つきのプーチンwww



>>texaslunatic
NotMyRealNameOrJustOhOrNo
良く言うもんね^^



ScienceBitches
戦闘機に対して、まるで子供のような眼差しw



>>ScienceBitches
Gluehstrumpf
それは俺達も同じだろw



Insubordination

無題

プーチン
「近すぎねえか、コイツ等?!」




>>Insubordination
Westeh
近すぎだよなw
パイロットはウォッカ飲み過ぎてんだろきっと



>>↑
Axi0m
戦闘機を眺めてるのはプーチンの影武者だかんな?
本物のプーチンは戦闘機を操縦してる方



Fister
空飛ぶ執務室かあ・・・♡
俺はプーチンのファンだよ
常に自国の事を考えている男



>>Fister
gobbyformohammed
同じく
近づきたくはないタイプだけど・・・



Xizang44
この男は共産主義者なんかじゃない
遥かに資本主義者だ
オバマなんかよりもずっとね



>>Xizang44
PaulRicketts
オバマは社会主義者だったし・・・



>>Xizang44
Valerie2007
当たり前だろ
4分の1世紀も前にソ連は終わったんだから



>>Valerie2007
suckmylad
ただし彼はKGBにいた人間
その血液の中には未だにその思想が流れてるよ



midnightfapper69
ロシア史上もっともパワフルかつもっとも偉大な指導者だよ
現代の左翼な世界に対して理性の声を発してくれているプーチン大統領に感謝



wolf2351
トランプなんかよりもずっと肝っ玉が据わってる男
トランプは口先だけだ
もしもプーチンが米大統領だったら、北朝鮮なんてもはや存在してない



>>wolf2351
Robjla
とは言えロシアは北朝鮮の同盟国だから、そんな事言っても無意味



Goiter McFundus
いつか、合衆国とロシアが同盟国になってくれる日が来ると良いね



whtrash73
誰に批判されようと構わん
自分はプーチンの事は滅茶苦茶カッコいいと思ってる



>>whtrash73
Here_for_the_comments
この男、離着陸する時もシートベルトしねえんだよな
イカレテルわw



>>whtrash73
mrgugulugu
まあ大概の指導者よりも利口だからね
落ち着いた雰囲気も、その表情に浮き出てるし



>>whtrash73
Kofir
ふーん
自国を破滅に追いやるカッコいい男か(棒



>>whtrash73
copilot1111111
自国民を飢えで苦しませてるのにか?
どこがカッコいいんだか
平均給与なんて、月に200~300㌦らしいぞ
この10年間、GDPが下がり続けてるのは欧州でロシアだけだ
アルバニアの方がまだマシだ

これだから単純バカのアメリカ人ってのは・・・