no title

Lake8737
日本の性風俗産業は世界的に有名だ

Brothels in Japan



jawz2391
やっべ・・・
たった1分半の映像で、全部の子に惚れてしまった><♡



fabb91
ふう・・・



DonOgg
ふう・・・



>>↑
Radbod
おいwww



ReneTBee
>>日本の性風俗産業は世界的に有名だ

さあそれはどうかな



creed
どの子も綺麗だなー
やっぱアムステルダムの飾り窓にいる変異体とはレベルが違うわ



smooth1sounds
素敵そうな女の子ばかりだ・・・
中国とは全然違うぞ
アレは毛深くて黒髪で歯が一本もないのばっかだ



>>smooth1sounds
TheDoctor666
いやいや日本人女性にも注意が必要
メチャクチャ美人もいるが、笑ったとたんにガチャボコの歯がむき出しになったりする場合もある
だから日本の歯科技術は発達してんだよ



schikfaced
全部同じに見えるが



adim1st
これ全部少年だからな?
なので最後まで行っても安心!



Ninja_SBD
アジア人ってのは、老化の過程がゆっくりじゃないんだよね
いつまでも若々しい
が、ある朝突然、老婆の様になってしまう・・・



butlitz
いったい、幾ら取られるのか・・・



H8everyoneequal
日本の商売女は高いんだよ・・・
それに日本人になり済ましたアジア人が結構紛れ込んでるし



tilal
もっとゆっくりと移動しろやコラ
一人につき0.5秒じゃ、ロクに吟味できん><



>>tilal
CUCKING-FUNTS
コレ
しかも映像が短すぎ



>>tilal
t4tvs
俺は0.5秒で余裕v



dukepoope
もっとズームで
静止画像も入れて

やり直し



>>↑
Lastchancesaloon
俺は間違いなくこの子

4fae99e8-s



swdgr
全員お願いします



boofy
ちょっと飛田遊廓行って来る



Farley Green
仮に自分がこんな可愛い子を相手にしたら、罪悪感を感じてしまいそう



>>↑
res1stance
1ブース毎にエイズ、クラミジア、ヘルペス・・・
お前達はそれぞれの病気を選んでるようなもんなんだぞ?



Apollo13
所詮は負け犬を相手に商売するアバズレ



>>Apollo13
wellpissedliveleak
さすがゲイの国スウェーデン
言う事が違う



>>Apollo13
fabb91
真の男はネットで恋をするんだもんな!w



bbdowns124
客引きしてるのは女の子達のママなの?!



Fred MacMurray
せっかくキュートな女の子達が並んでるってのに、手前のBBAが台無しにしてくれやがる#



>>Fred MacMurray
Klash
コレ



>>↑
CUCKING-FUNTS
BBAをスルーする技術を身に着けようwww



histopbanningg
コレ、お客が前に座ってるオバちゃんの方を選んじゃったらどーなんの?w

女の子「オイ・・・#」って感じ?w



>>histopbanningg
fantasmagrigio
オバちゃんだったら入場料だけで相手してくれる