QuakerBaker9
「ほーら、こうやって自分の顔面を雪に押し付けるのよ^^・・・簡単でしょ?しかもビックリするほど素敵な芸術が出来上がるの^^・・・ぜひアナタもやってみてネ♡」

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


でもコレ、凄いよな・・・?



lunasea
くだらねえwww



Beatitupunk
ワロタwww
単純で楽しいねコレ!



aphidlip
myclips
うん、ビックリした



ScooterGirl
何の魔術です?!



mowlah
ホントだ楽しそう・・・(棒



splifffffer
<3 <3 <3 <3 <3 <3

:-) :-) :-) :-) :-) :-)



godbluff
>>素敵な芸術

見た目が悪魔みたいなんだが・・・



sas/wales
シュレックにこんな事やられてもなー



billykid05
この主婦、実は男だったのか



>>billykid05
ImJustBored44
思ったwww



Xizang44
トランプっぽくもある



>>Xizang44
The gambler
そうそう
二個目とか特にwww



NutritionFacts
雪は正直者



space-slut-galaxy-whore
クダラナイにも程があるわ!
なんなの最近の世の中は?
こういうバカはどんどん粛清して行くべきだろ



>>space-slut-galaxy-whore
Woogster
そこまで言うなよw
世間には、凶悪犯罪者とかもいるんだぞ
そんな輩ばかりの世の中と、こんなくだらない事やって楽しんでるだけの人ばかりの世の中だったら、お前はどっちを選ぶ?



>>space-slut-galaxy-whore
Crazy Bastard
彼女の方にしても、space-slut-galaxy-whoreなんて名乗る男には言われたくないと思う
粛清されるべきはお前



LiveLeakRules
楽しいじゃんコレ!!
高評価♡



>>LiveLeakRules
Jetasia
ホントに、今度やってみよ^^



Make Or Break
早く雪降ってこーーい!



FIGJAM

maxresdefault
「俺も雪が積もると顔埋めて遊ぶぞ^^v」



>>FIGJAM
bluecentaur10
中に釘が潜んでたのか
気の毒に



>>bluecentaur10
giggitygoo
痛ててててwww



embedability

CayQO30WwAEvsMX

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」