1512830407410

Anonymous 12/09/17(Sat)23:40:07 No.82804548 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
最近のドイツってどーなってんだ?
最近耳にしたのって選挙関連の話だけ
もしかして、難民に関するシチュエーションが良くなって来てるのかな?

ちょっと気がかりな葉っぱより・・・



Anonymous 12/09/17(Sat)23:49:58 No.82804886 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
自分もソレ気になってた
難民問題は解決されたのか?



>>↑
Anonymous 12/09/17(Sat)23:53:39 No.82805020 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
難民問題なんて元から無かったし
英国メディアが煽ってただけ
ブレグジットを推し進めるためにね
ドイツは欧州においてのパワーハウスだよ
フランスと共にEUをまとめるリーダーの役を担ってる

今一番の問題児はイギリスだ



Anonymous 12/10/17(Sun)00:01:13 No.82805291 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
コレ
今年一年、テロリストによる攻撃なんて一度しか起きなかった
しかも犠牲者はたったの1名



Anonymous 12/10/17(Sun)06:00:14 No.82819858 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
そそ
自分も未だに普通に定職持ってるしな
仕事なんていっくらでも有るよ実際のところ
経済も常に上向き^^v

暴動なんて、目の前で見た事なんて一度も無い
見るのはいっつもネットで流される映像のみだよ



Anonymous 12/10/17(Sun)00:02:16 No.82805329 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
>>英国メディアが煽ってただけ

ドイツメディアじゃなくて?!



Anonymous 12/10/17(Sun)00:04:53 No.82805411 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
ドイツには極右のプロパガンダを垂れ流すメディアは存在してません



Anonymous 12/10/17(Sun)01:27:14 No.82808387 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
>>ドイツには難民問題など無い

今年最高に笑ったかもwwwwww



Anonymous 12/10/17(Sun)00:26:54 No.82806152 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
>>ドイツには難民問題など無い

ドイツ人って、真顔でこんな事信じてんだな
頭オカシイわ

やっぱEUは離脱すべきと確信



Anonymous 12/10/17(Sun)00:31:54 No.82806325 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
100年間の間に、ドイツが欧州を破壊しようとするのはこれが三度目・・・



Anonymous 12/10/17(Sun)04:34:49 No.82816208 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
欧州を破壊し続けようとするドイツの真意って何なんだろうか?



Anonymous 12/10/17(Sun)00:58:05 No.82807357 https://s.4cdn.org/image/country/cz.gif
ダメージコントロールもココまで来るともはや病気



>>↑
Anonymous 12/10/17(Sun)06:10:45 No.82820313 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
しょーもない国家の人間達が何か言ってる



Anonymous 12/10/17(Sun)00:35:27 No.82806451 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
難民なんて金ばっかりかかって、国民にとってのメリットなんて皆無じゃん?



Anonymous 12/10/17(Sun)00:36:45 No.82806512 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
明日の労働力に対する投資じゃないか
今の世間は、ここをハッキリさせておかないとダメだ



Anonymous 12/10/17(Sun)00:38:56 No.82806604 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
連中期待しても、どうせ働かないよ?
自分も毎日のように彼等を見かけるけど、生活保護を受けながら毎日ぐうたらしてるだけ
あとは暴力事件を起こすだけ



>>↑
Anonymous 12/10/17(Sun)01:17:19 No.82807995 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
問題ないなんて言ってるのは左翼のクズだから
みんなスルーして



Anonymous 12/10/17(Sun)01:38:34 No.82808828 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
でも2015年辺りに比べればかなり良くなって来てはいる
とにかく流入して来る難民の数が減った
今はEUの国境をいかにして守るかの話し合いがなされてる最中



Anonymous 12/10/17(Sun)00:57:34 No.82807338 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
ドイツのための選択肢が実権を握るのはいつですか?

ドイツのための選択肢
略称:AfD(アーエフデー)
2013年、ギリシャ経済危機を契機に反EUを掲げて結党され、ドイツのEU離脱を最大の目標として掲げている。EU加盟国で議論となっている移民問題についても強く反対している事から右派政党とされる(極右政党と紹介される場合もある)。



Anonymous 12/10/17(Sun)01:00:55 No.82807461 https://s.4cdn.org/image/country/cz.gif
メルケルが完全に基地外になって、中東の連中に市民権をどんどん与え始めれば動きがあるだろう



>>82807461 
Anonymous 12/10/17(Sun)01:05:56 No.82807621 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
メルケルは緑の党じゃないんだよ
ドイツで産まれた子に対してだって市民権なんか与えない



Anonymous 12/10/17(Sun)01:07:06 No.82807660 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
自分はアジア人なんだけどさ、欧州に何度か行った際、ムスリムから異様なレイシズムを受けたわ
他の地域よりも欧州のムスリムはタチ悪いよ実際
何故なんだ?
連中、「我々の事を差別するなあ#」とか日頃から叫んでるクセに、他の人種には超レイシストだ

マジで偽善の塊だから嫌い



Anonymous 12/10/17(Sun)01:10:23 No.82807762 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
ムスリムの嫌いな存在

  • 白人
  • 黒人
  • アジア人
  • ゲイ

あと、彼等と話していると常に会話の主導権を握ろうとして来る
んで、負けると今度は「我々は被害者だ><」泣き言作戦に出る