_w850
韓国の検証報告に日本政府「問題あったとは考えられず」
「日韓合意の履行を難しくするような内容があるとすれば、それは受け入れられない」(西村康稔官房副長官)
また、西村官房副長官は、「日本側は約束してきたことをしっかり果たしてきている」と強調しました。
一方、外務省は大臣談話を発表。検証報告で、日韓合意について「疑義を呈するような考え方が韓国政府に示された」とした上で、「合意に至る過程に問題があったとは考えられない」「合意を変更しようとするのであれば日韓関係がマネージ不能となり断じて受け入れられない」などと牽制し、合意の履行を強く求めています。
詳細↓

seadog538 ↑23 ↓3
この件に関しては、日本は既に十分過ぎるほどの謝罪と賠償金の支払いを済ませているのでは?!



>>seadog538 
Kobe White Bar Owner ↑6 ↓0
これが全て!



>>seadog538 
Wallace Fred ↑3 ↓19
済んでないから
単なる口止め料程度で、過去の悪事をなかった事にするなんて出来ない
全ては、おぞましい韓国の前政権が悪いんだ
個人的には、合意の時に受け取ったお金は耳を揃えて返すべきだと思うね



serendipitous1 ↑14 ↓2
合意は「合意」されないとな・・・
これこそが韓国政府の真の姿なんだよ!



sensei258 ↑4 ↓0
>>韓国「日本に対し、法的責任およびそれに付随する賠償を求める」

彼等は、いったいいつまでこんな事やってんの?
終わった事だろうが!

いつまで美味しい汁を吸おうと思ってんだ#



quercetum ↑8 ↓1
>>城西大学の客員教授アンドリュー・ホルバート氏「初めから真の和解をしていなかった以上、問題のある合意だった」

真の和解ってなんだ?!

2015年に日韓合意が結ばれた時、様々な面について互いに確認し合ったんじゃないのか?
仮に再び新しい取り決めが行われ、そして日本から賠償金が支払われたとしても、韓国側は飽きたりずに何度も何度も要求して来るだろう



OssanAmerica ↑18 ↓0
1965年の日韓基本条約で、「被害に遭われた人々のために」と日本から支払われたお金を、韓国政府はインフラ等のために使い込んでしまった
そして再び日本の事を責め始め・・・
2015年の合意に関しても、現在の彼等は当時と同じ事を繰り返してるんだ

そろそろ日本も、韓国に対して厳しい態度で臨むべき時期じゃないのかな
韓国は、これからも日米韓同盟を破壊しようとし続けて行くよ



sourpuss ↑18 ↓1
「充分な対応をされていない」とか関係ないんだよ
2015年に双方における合意が有った以上、もう言いっこなしにしないと
韓国の新政権も、どうやら「二枚舌外交は国際社会に認められる」と勘違いしているようだ・・・



toshiko ↑12 ↓1
韓国による強請り集りは無視しろ
北朝鮮が慰安婦についての文句などちっとも言わないのに対して、韓国は貰ったお金を全て自分のポケットにちゃっかり仕舞い込んでいる始末



erbaviva ↑10 ↓1
これはもう完全に無視しないと
話し合いなんかしても意味がない
韓国はね、地球上から日本がいなくなってくれないと完全な幸せにはなれないんだよきっと
アジア版のパレスチナとイスラエルの関係だ
決して和解など出来ない間柄



dcog9065 ↑4 ↓1
自分はもう、この売×婦問題に関して韓国を擁護する事は一切できない
もう終わった事だよ・・・



John S. Whitford ↑7 ↓0
これはもはや韓国の内政問題だろ
日本は関係のない事



BeerDeliveryGuy ↑23 ↓1
慰安婦問題云々はともかく、そもそも「最終的かつ不可逆的」な取り決めをいとも簡単に翻そうとする大統領・・・
これだけでも韓国という国家の信用度を十分に物語ってると思う



>>BeerDeliveryGuy 
Kobe White Bar Owner ↑6 ↓0
その通り!



RealCDN ↑5 ↓0
韓国によるナンセンスのお蔭で、世界はちっとも「慰め」られない



BeerDeliveryGuy ↑12 ↓1
世界は見てるよ・・・
見ていると言っても、それは慰安婦問題についてではない
「将来、韓国という国は貿易等の関係を持つべき存在か否か?」という目で見ている

japantoday