c8b7906dc10

”世界最長”ガラスの吊橋 中国・石家荘市で一般公開
中国・湖北省石家荘市の景勝地に全長488メートルの「ガラスの吊橋」が開通し、24日一般公開された。幅4メートル、地上からの高さは約218メートルで、66階建ての建物の高さに相当するという



Sarcastic_Bastard
>>一応、3000名の重量まで耐える仕様となっているものの、同時に渡れるのは600名までと制限されている

どれ位の重量で壊れるのか、本人達にも解ってないって事じゃねーか・・・



>>Sarcastic_Bastard
desmodronic
いかにも中国・・・



>>Sarcastic_Bastard
paskavittu
アメリカ人だと、600名で3000名分になっちゃうw



>>paskavittu
beeroosterm
お前、ムスリムかデブのアメリカ人がどっと自分トコに流れ込んで来るとしたら、どっち選ぶんだ・・・?
ま、フィンランドなんて誰が住もうがしょーもない土地って事には変わらんけどな

母ちゃんと×××してろ



>>beeroosterm
paskavittu
沸点低いなあ・・・
デブネタなんて、お前等自身が自虐的に使ってるのにな・・・



>>paskavittu
propagandafour
はい



FerFuckSake
  • 中国
  • ガラス


??

いったいどんなレベルの災いが起きるの?




>>FerFuckSake 

JPD

北朝鮮みたいな国のクセにインターネットなんて出来るんだ?




Topple215
中国製のガラスの吊り橋だ?
冗談じゃないわそんなもん



>>Topple215
JPD
>>冗談じゃないわそんなもん

iPhone
Refrigerator
Vacuum cleaner
Air conditioner
Electric water boiler
Dishwasher
Microwave oven
Evaporative cooler
Washing machine
Television
Blender
Air ioniser
Rotimaker
Humidifier
Icebox
Mangle
Dish draining closet
Oil heater
Oven
Patio heater
Tie press
Sump pump
Paper shredder
Micathermic heater
Radiator
Sewing machine
Heater
Steam mop
Stove
Toaster and toaster ovens
Attic fan
Ceiling fan
Trouser press
Clothes dryer
Vacuum cleaner
Water cooker
Robotic vacuum cleaner
Central vacuum cleaner
Water purifier
Bachelor griller
Water heater
Window fan
Back boiler
Clothes iron
Box mangle
Cold-pressed juicer
Combo washer dryer
Dehumidifier
Drawer dishwasher
Fan heater
Air purifier
Hair iron
Aroma lamp
Futon dryer
Hair dryer
Heat pump

この中で「中国製」を使った事ない?



>>JPD
donavon james
そのどれもが直ぐにぶっ壊れる代物だがな
色んなMitsubishi製を使って見て、その使用感を再度リポートしてみろよ



BeerMan
無理><!

無題

この溶接みろよ・・・酷いもんだ
これだったらどんだけクォリティが低くても、中国製のエレベーター乗った方がマシだ

【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる
「日本の英会話バラエティ番組がくだらなすぎるwww」



>>BeerMan
Conditionone
Yikert
思った・・・!



>>BeerMan
fukarra
その溶接の部分が橋全体を支えてるわけじゃないし



>>fukarra
Gustaf
まあ手摺部分の溶接だけどね
でもお粗末な仕事という事には変わりない
これだけでも、橋全体がいい加減に作られてる事が容易に推し量れる



ocnas
本当の溶接ってのは、こういうのだ

resized



>>ocnas
TheAverageGuy
綺麗じゃん
自分でやったの?



>>TheAverageGuy
Robjla
いや、あんまり良くないぞ?



beeroosterm
コワいよ、この溶接は
本当のはこんな感じじゃないと

resized



catacomb

無題

おいそこのお前、手摺に寄りかかかるな!



AwwFook
エレベーターやエスカレーターの設計が下手くそなのは知ってたが、橋の設計もダメなのか
これ、建設中の事故で無くなった作業員の数はどれくらいなのか



>>AwwFook
Savwafair
>>これ、建設中の事故で無くなった作業員の数はどれくらいなのか

その数については彼等にも解らない
だって、人が死んでも気にしない人達だし



bollix

無題

これなんだけどさ、幼児が柵の隙間を普通に潜れるじゃん・・・
それとも自分が勘違いしてるだけ?
エンジニアリングのプロの人いる?
欠陥じゃないの?!



>>bollix
hamburger
同じ事思ったよ
仮に家族が子供をフェンスにもたれるようにして記念撮影とかしたら・・・



tigersdetroit
こええええ
見てるだけで、ケーブルの軋み音が聞こえて来る気がする><;



Wang Lisi
この橋については、自分は以前から警告してる
そして今、改めて言う・・・

ヤバいと思う

「日本が女性に許さない4つの行為・・・」
「各国で最もググられているモノを示すマップwww」
中国「韓国の反日教育って、我々よりも凄いんだな@@;」

liveleak