resized

Pandoran
クロアチアのリエカにあるラドヤンホテルで伝統的行事として行われている新年水泳大会。
波にさらわれた65歳と66歳の男性。
なんとか救助し、蘇生処置が行われたものの死亡が確認された。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




BarracudaMtl
これはスイミングするには最適な感じの海だな(棒



Radbod
ただのバカ集団だろ
レスキュー隊の人達が怪我を負われなかった事を祈るばかり



>>Radbod
DennisOlof
ダーウィン賞が「あけましておめでとうございます」って言ったんだな
この連中、いっつもこんな事ばかりしてんだと思うわ



carlos333
ああ、死んじゃって構わない
アホだし



I could never say cunt
伝統行事だかなんだか知らないけど・・・何考えてんの?



Mensa Cat
>>伝統的行事

死ぬまでがセットの新しい伝統行事の幕開けだね



By  CX_vs_PB
Happy New Year!
そしてRIP



bailoni11
>>65歳と66歳

愚かさは年齢を選ばない



>>bailoni11
ukloverboy4u
てかさー
こんなバカさ加減で、よくもまあ60代まで生き延びて来れたなあって・・・



>>↑
tinkerdave
俺は60だ
そしてこんなバカな真似はしないぞ



>>↑
MrMarshmellow
まあ宴会で多少は酔っぱらってたのかも知れん
それで常識感も薄れてしまったのだろう

だって素面だったら、こんな真似するワケないもん



>>MrMarshmellow
Marcusucram
飲んだら泳ぐな
泳ぐなら飲むな



>>MrMarshmellow
Radical Dreamer
まあ酔っぱらってた事にしとかないと、それこそただのバカで終わってしまうしな



Goredude
>>なんとか救助し、蘇生処置が行われたものの死亡が確認された。

だったらまた海に放り投げてしまえば良かったのに



Stay Frosty Bro
申し訳ない
自分はバカ者に対しては、これっぽっちの同情心も持てない



ZXR7R
  • 6mの大波
  • 極寒の氷水
  • 尖った岩肌に囲まれた場所


最悪のフルコースじゃん・・・



>>ZXR7R
Aminus
>>尖った岩肌に囲まれた場所

特にこういった場所で泳いではダメ
穏やかな天候の日でさえもだ
波はいつだって突然荒れる可能性がある
岩肌に顔面を叩きつけられたらヤバいよ



>>Aminus
dubium
その通りだね
夏場でもこんな事をしてはいけない
海は瞬間に怒り出すもんだよ



looksiewhatwehavehere
どうせ来年の年明けにもまややるんでしょ・・・