indiabus3

ArcHaeOPteRyX
女性はどうする事も出来ない状態・・・
お前等、運転したいだろw

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Mr Spoon
彼女にしてみれば振動付きで最高だろ^^



INTLSPACESTATIONMYASS
仮に乗客が彼女だけだったとしても、あの座席に座ったりして



Jake Lakota
運転手
「なーんか今日のギアノブは滑りやすいなあ・・・」



hoodeedoo
彼女の罪深さはヒジャブでも覆い隠せない
石打の刑で



>>hoodeedoo
Uptons15
別に浮気とかしてないからw



Yikert
問題なし
女の子は運転手の娘



phatnesphil
シクシフト



hamburger
臭いが・・・



embedability
インドだろ?
運転なんかしたくないよ
いつ崖から落ちるか解ったもんじゃない



Islamisbad2546
なんなのこの状態は
有り得ないだろ普通



Kntuky
これだから第三世界の肥溜め国家は・・・



>>Kntuky
tony_ice_pick
ホントに・・・



Viper
50年もしない内にスウェーデンもこうなる



>>Viper
Makta
もうウチは既にスウェディスタン共和国ですよ!



whatduh
コレを見てる男は誰もが「ギアをサードに・・・」って思ってるハズw



>>whatduh
Issac Hunt123
オバはんが座った場合、運転手はずーっとセカンドに入れっぱなし



>>Issac Hunt123
Muck-Yo-Fama
www



Tomelino
※オートマ車です



>>Tomelino
Stone Cold Steve Slacker
www