480164DE00000578-5257769-image-a-1_1515662215116

タイで日本の元暴力団員の男逮捕、入れ墨写真の拡散きっかけ
タイで10日、14年以上逃走していた日本の元暴力団員の男が逮捕された。きっかけは、目立つ入れ墨を彫った、小指のない男の写真がインターネット上で拡散したことだった。
タイ中部ロッブリーで逮捕されたのは、白井繁治容疑者。警察の特別機動隊が、買い物のため外出していた白井容疑者の身柄を確保した。
白井容疑者は2003年、抗争相手だった別の暴力団員の射殺に関与した容疑で、日本の当局から指名手配されていた。事件後タイに逃亡して現地の女性と結婚し、はた目には悠々自適の老後を送っていた。
逮捕のきっかけは、小柄で痩せているものの、手の込んだ入れ墨をあらわにした、小指のない同容疑者が野外でチェッカーゲームに興じる様子を捉えた写真を、地元住民がネット上に投稿したことだった。
写真はインターネット上で1万回以上シェアされるとともに、これに目を留めた日本の警察が、タイ当局に対応を要請したという。
yahoo

0 (2)

0 (4)

0 (3)

0 (1)



Robert クウェート ↑69 ↓4
なんか知らんが脳内をキルビルのテーマが・・・



SAMSUNG VS. APPLE フィリピン ↑86 ↓3
Yakuzaに関する小説や映画って沢山あるよね^^!



tomkeys78 イギリス ↑164 ↓8
とっても見事なタトゥーだ
風貌も優しいお爺ちゃんって感じ
殺人事件の容疑者って事実がただただ残念



>>tomkeys78 
no one イギリス ↑21 ↓1
優しいお爺ちゃん?!
聞かされたあんたが震え上がっちゃうような経歴を、この人物は沢山持ってると思うけど



William53 イギリス ↑123 ↓18
容疑は別として、このタトゥーはマジで素晴らしい



>>William53 
pfreeworld イギリス ↑1193 ↓10
同意
デザインと色使いの絶妙さに惚れ惚れする



Holiday in Taipei アメリカ ↑17 ↓24
汚らしいわ



James Cagney アメリカ ↑86 ↓1
安易に肌を露出すべきじゃなかったねえ・・・



>>James Cagney
Capt Dan アメリカ ↑86 ↓3
マヌケさ故の油断だな!
悠々自適だったのにさ



Jim Donnelly カタール ↑3 ↓0
バンコク出身なんだけど、実家から500mくらいのところにあるレストランにはYakuzaが頻繁に出入りしてる
2回くらい行った事有るけど、ドアを開けるとシーンっと静まってて不気味
ま、脅された経験は無いけどね^^;



Hooky アメリカ ↑28 ↓3
他国が不法移民を躊躇なく罰しているのは素晴らしい
合衆国も見習わないと



>>Hooky 
Fairydust イギリス ↑2 ↓0
コレ
あと、対応要請した方の出身国もね

dailymail