fcfff602-s

はりつけ姿で死んでいるコアラ、豪公園で発見 怒りの声上がる
オーストラリア・クイーンズランド州で10日、コアラが公園の休憩所の柱にはりつけられた姿で死んでいるのが発見された。コアラの保護団体が写真をソーシャルメディアで公開し、インターネット上では怒りの声が上がっている。
現場はブリスベンから北に175キロほど離れたギンピーの公園。NPO団体「コアラ・レスキュー・クイーンズランド」は、休憩所の柱をよじ登っているコアラがいるとの通報を受け、現場に向かったところ、ねじを使ってはりつけられて死んでいるコアラを発見したという。
同団体の代表は豪ABCに対し、これまでコアラが撃たれたり、意図的に車でひかれたりした例はあったが、建築物にはりつけるというのは初めてだと述べた。
フェイスブックには「こんな下劣なことができるなんて信じられない」「本当にぞっとする」など、蛮行を激しく非難するコメントが数百件寄せられた。
続く↓
yahoo

KIMSPIN 
信じられない・・・



Alan Alan
えー・・・
コアラなんてとっても可愛いのに
なんでこんな事をしてしまうんだろ?



BozoPolitics
吐き気がするほどムカつくわ#



rbmorgans
絶対に許されない!



Elderflower57
いったい何事!
この社会ってどうかしてない?!
動物達は、こんな仕打ちをされるべき存在じゃないよ

残酷すぎる



UncleHarold
写真まで載っててビックリ
直ぐに目を逸らした



Ong
悪魔は男達の心に潜んでいる
だから神は必要なのだ



>>Ong
Mast
男限定っすか



stop2think638
心底残念だよ
この世にはオゾマシイ人間がいるね



GGGinFL
こういうの見ると、本当に人間が嫌いになる!



GordenKahl
全人類は死滅すべき



>>GordenKahl
bigbudha420
じゃあ先ずはお前さんからな
祝い酒持って行ってやろうか^^?



Don'tBeStupid
とっとそやった犯人を捕まえろ
このコアラと同じ様に張り付けにしてやれ



Sleepless
ソウみたいな残酷な映画は禁止にして欲しい
あの手の映画が人間に余計なヒントを与えてる



Truenewsfox
人間に対するリスペクトすらないこの社会で、動物に対するリスペクトを期待する方がムリ



Ang
そんなに騒ぐ事か?
ワイヤーフェンスにひっかかったまま死んでる犬やらキツネとかそこら中にあるじゃん



oceanrider
コアラ一匹でニュースになんの?
人間なんて毎日悲惨な殺され方してるぞ



>>oceanrider
cynictoo
人間は死に値する存在だから



Efilnikufesin
コアラが自ら登って行こうとして、途中で尽き果てたとかにも見えるが



DEGJR5047
ジョークの積りでやったんじゃないの?
コアラの死体が有って、それを誰かが柱に括りつけた



SSBN738G
仮に元から死んでたとしても、いったい何のために?
腐って行く様を他人に見せつけたかった?
そんなのを喜んで観察したい人間なんているの?



INFOCRICKET
動物愛護団体のヤラセ



Bulldog8
シリアルキラーの練習台になったか



01HaHa01
とりあえずソシオパスが一名、オーストラリア国内にいる事は解った



>>01HaHa01
DEGJR5047
ソシオパスが殺すのは人間だから
動物は食べちゃう



>>DEGJR5047
CommonSenseApproachBS
なんだよその定義は
ソシオパスは相手を選ばず殺すから
人間だけとは限らない



aggyfleck
安らかに眠ってるじゃないか
この後はどうやって食べたんだ?
ローストか?
揚げたのか?



NiteOwl07
精神異常者は治療不可!

foxnews
yahoo