shutterstock_135239852-600x396

クランベリーズのボーカル急死 ドロレス・オリオーダンさん
アイルランドの人気ロックバンド「クランベリーズ」のボーカル、ドロレス・オリオーダンさん(46)が15日、英ロンドンで急死した。オリオーダンさんの広報担当者が発表した。
オリオーダンさんはレコーディングのためロンドンに滞在していた。
1989年結成のクランベリーズは、1990年代に「リンガー」などのヒット曲を含むデビューアルバム「ドリームス」により世界的な成功を収めた後、2003年に活動を休止した。
オリオーダンさんはカナダに移住し、3人目の子どもを出産。クランベリーズは2009年に単発の公演のために再結集した後、活動を再開した。
オリオーダンさんは2014年、米ニューヨーク発アイルランド行きの旅客機内で警官3人と乗務員に対し暴行をはたらいた罪で有罪を認め、話題を呼んだ。またその直後には、双極性障害と診断されている。
詳細↓


Zeb
ええ・・・

:(



Long Beard
みんな、どんどん死んでいっちまう
悲しいよ・・・



Alzazaar
残念だ
彼女の曲は良かった

ドロレス、さようなら



fukofuko
イイ女だった
安らかに



>>fukofuko
godbluff
そんな事ない
売×婦っぽかった



bthesac
ドロレスが46歳死んじゃうなんてショック
メチャクチャ才能のある人だったのに

大ファンだったよ・・・





ReverseRacist
白人達がまだ忍耐強くて知的だった時代の人だった
真の才能を持つ女性だったし、バンドも凄かった

こうして本物ばかりが若くして死んでいく

 RIP.



Henry Kupfer
  • カート・コバーン
  • エイミー・ワインハウス
  • チェスター・ベニントン
  • レミー・キルミスター
  • ・・・

そしてドロレス・オリオーダンも逝った

なんでジャスティン・ビーバーみたいなのばっかが生き延びてんだ?

リンキンパークのVo、C・ベニントンが自殺



>>Henry Kupfer
fabb91
理由?

ロックスターじゃないから
レジェンドじゃないから



jamesvamp
高校~大学までの思い出が詰まってる人だよ
今日は塞ぎ込んでしまう一日になりそう・・・



cleetusawreetus
沢山の素敵な音楽をありがとう

RIP



ratsass
五行詩を謳いあげる少女よさらば
悲しいが、それでも我々には、あなたの歌声だけは残されている



liveleak