無題

stainless
齧った理由はそのバッテリーが「本物か偽モノかを試すため」だったらしい・・・
そして口から出した瞬間に爆発

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




The World is a Vampire

仕舞いにはバッテリーまで食おうとしたのか


ダメだ中国




>>The World is a Vampire
salvatruka
おいwww



>>The World is a Vampire
Zoolander
人間も食うぞ

Chinese cannibalism of infant flesh outrages the world



>>Zoolander
Crackbaby Jesus
それは西側の人間も同じだろ?
胎児や胚を化粧品の原料にしたりもしてる
人間て、自分の事は棚に上げて他人ばかり批判すんだよな



AvisDamnatio
>>本物か偽モノかを試すため

中国人でさえ中国製品を信用してないのかwww



TRIPLEDOUBLESINGLEFOREVER
まともかどうかテストするために電化製品を齧るヤツなんて、この世に居るのか?



>>TRIPLEDOUBLESINGLEFOREVER
silent egress
居るよ
映像に映ってる男が



>>silent egress
Novel Concepts
映像を見る限り二回くらい噛んでる



bran
しかもコイツ、爆発物を女の子に渡してんだもんな
お蔭で自分は無傷、が、彼女の方は全ての火花を顔面に浴びて・・・
「俺は別にそんなつもりじゃ・・・」とか口が裂けても言うんじゃねーぞ

このクズが!



S.Hussein

無題

女の子はゾンビになっちゃったな



Stalidan
他人に危害を及ぼすくらいだったら、ヤツの口の中で爆発すれば良かったんだ



>>Stalidan
UFOhoh
ああ、そっちの方が全然良い
せいせいする



>>Stalidan
SKEoD
爆発した原因は、おそらく唾液が付着したバッテリーと本体がショートしたからだと思うけどね



hbon56
中国人が中国製のバッテリーを買う
そんなもん、良い事が起きるワケがないだろ



>>hbon56
Zodd Urr
中国では、バッテリーさえも人を殺しにかかる!



>>Zodd Urr
Capt_z1
このバッテリーは、エスカレーターのバックアップ用のバッテリーだったんだぞ



Gustaf
でもバッテリーが爆発したんだろ?
中国製じゃなくてサムスン製品だろ



Enrolled Agent
んで・・・爆発したって事は本物だったって事で良いの?



>>Enrolled Agent
winstonsmith
うん
本物の「made in China」だった



>>winstonsmith
sukmybullets
本物の偽物って事かw



moefugger
マヌケ野郎
これからは「バッテリーは噛まないでください」って注意書きのシールも追加しないとダメだな