無題
ft

首相訪韓に異論噴出=「国民の支持離れる」―自民部会
自民党が24日に開いた「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」と外交部会の合同会議で、平昌冬季五輪開会式への安倍晋三首相の出席について反対意見が噴出した。
特命委の中曽根弘文委員長らは首相側に訪韓反対を申し入れることを検討する。
出席者からは「国民の多くが慎重論なのに首相が訪韓すると、国民の支持が離れていく」「訪韓の成果が見込まれない。国民を説得できない」との声が上がり、出席した約40人から訪韓を支持する意見は出なかった。 
yahoo

glyn ↑1 ↓0
そしてKimの隣に座るのか



bigjohn ↑0 ↓0
頭オカシクなっちゃったのかな?
性奴×についてのスピーでもやる積りか



DaDude ↑20 ↓2
Wow!
これまた華やかな開会式になりそうだ!
ところで、慰安婦像は取り除いといてあげてくださいね・・・



macv ↑0 ↓1
慰安婦じゃないよ
性奴×だ



maybeperhapsyes ↑2 ↓1
政治的な物事がオリンピックのメインイベントになるのか
悲しいね・・・

金メダル=悲観主義
銀メダル=強情
銅メダル=貪欲
参加賞=協調



MaikuC ↑2 ↓6
過去の戦犯については、日本はかつての同盟国であるドイツの態度から学ぶ必要があるね



>>MaikuC 
Shumatsu_Samurai ↑7 ↓0
実質的に言って、日本の方がドイツよりもずっとちゃんとやって来てるよ
「慰安婦問題に関しての交渉は済んだ」これが日本の立場
が、韓国が後になってから「あれは独裁政権時代に勝手に決められた事だ。お金もどこかに行ってしまった」って不満を言い出してるだけ



toshiko ↑4 ↓7
じゃあ東京五輪にも文は参加しないとね
その頃には統一されてるのかな?



>>toshiko 
Akie ↑9 ↓12
良いコメントだ
2018、2020、そして2022年と、東アジアで三回もオリンピックが開催される
みんなが一緒になって話し合いの場を持ち、前進して行くべく協力し合うには絶好のチャンスだよ
北朝鮮と韓国もまた東京五輪に参加する・・・
これは世界を驚かす事になる
とってもポジティブな事だと思う



>>toshiko 
Disillusioned ↑1 ↓1
>>その頃には統一されてるのかな?

それか、朝鮮自体が無くなってる方が良いかも!



dcog9065 ↑9 ↓9
開催時の文は、北朝鮮からの訪問団に対して機嫌を取るためにヘイコラすんのに忙しいだろうな
もう韓国の売×婦の話し合いは無しだ
最終的かつ不可逆的な解決をしたのだから



Michael Jackson ↑7 ↓3
Abeに対する大規模デモを予想



thepersoniamnow ↑9 ↓6
余計なことは何も言わず、正しく振る舞っていればいいだけ
日本は既に謝罪した
そして賠償も済ませてる

二国間の関係はノーマルな状態だ
ひたすらノーマルに接すれば良いだけ



Kaerimashita ↑1 ↓0
参加する事が適切?
全然だ



tc ↑0 ↓0
それよりも韓国はなぜ北朝鮮との合同チームの編成に踏み切ったんだ?
両国は別々の国家じゃないか

japantoday
yahoo