4754ec84b4d005e119ce5d01c2b771df--bubble-baths-bubbles

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】

hossballs
これから待ち合わせしてる雌ネズミが相当イケてる女なんだろうな
ちきしょー



>>hossballs
odir
ははは^^



>>hossballs
Absurd
そう勘違いしてしまいそうだが現実は違う
ヤツは小汚い娼婦ネズミとやって帰って来たばかり

んで、必死で体を洗ってる



Kiplug
動物は愉快な行動を沢山やるよね^^



>>Kiplug
Klappasaften
北朝鮮の人間もかなり愉快な事やるけどね!



waxrhino
フェイクじゃないの?
バランスとるための尻尾が見当たらない



YodaMan
このまま自慰行為始めたら完璧だったw



>>YodaMan
IsItJustMe
ハムスターベーションか



zeus6793
ネズミ飼ってた事あるんだよ~
彼女は愛嬌満点、優しくて頭が良くてとっても清潔だった
ペットとして最高の子だったなあ♡



BobWhiteAtNight
デトロイトやシカゴに巣食ってるネズミたちにも教え込んでやって欲しいわ



*chris*
ネズミでさえこうして進化して行ってるってのにムスリムと来たら
連中もネズミから色々と教えてもらうべき



Groovygl
まあコイツは、そこら辺のフランス人よりも清潔



>>Groovygl
AntDX316
くっwww



>>Groovygl
Montesquieu
おーい、コメントする前にちゃんと歯磨きしたか~

;)



>>Groovygl
X_Splinter
それジョークじゃなくてホントの話なんだよなあ・・・

日本「フランス人って、なんであんなに体臭がキツいの?」
仏「お前等って、フランス人の事をマジで不潔だと思ってんの(´・ω・`)?」



>>↑
justinisarichard
大丈夫だLiveLeakerの大半よりも清潔だから!



TheLastCrusader
このチビスケは体を洗ってるんじゃなくて、ボディシャンプーを浴びちゃったんじゃないのか?
それを体から拭い取ろうと必死になってる
でも全然取れない・・・
可哀想に



>>TheLastCrusader
zabo
そんな感じだね



>>TheLastCrusader
jbak
水が無いから洗い流せないんだよね
多分、全身痒くて仕方ないんだと思う

【日本には理解不能】仏でヌテラ70%OFFセール→争奪戦→暴動で警察出動へ。