fire72

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【閲覧注意】


RASTUS
有り得ない



dc2mk2
これを機会に、彼等は二度とこんな真似はしないでしょう(棒



>>dc2mk2
non-member
うん・・・



Jordooon
まあでも、バルブは開いたみたいだし(棒



>>Jordooon
Amberlamb
そうだね
しかも内容物も記録的な速さで取り出す事が出来た
作業員さん達を褒めてあげて
そして早めに帰宅させてあげて欲しい(棒



siny007
開けようと必死だんだ
彼等の事を責めるのは良くない



>>siny007
Cuckold Ghost
だな
これは凍ってたバルブが悪い



thecleaner001
25秒辺り?・・・爆発する瞬間にタンク上部からシュワーーーってなってるね



thecleaner001
Wang Lisi
ホントだ!



rip1980
はい、自業自得・・・



Lionman
良い子のお約束:
満タンのタンクローリーに非を使ってはいけないよ



hedgefm
満タンじゃなくて空っぽだったんじゃないの?



Cenman
空だったのか満タンだったのかはワカラン
でもそんな事は関係ない
火気厳禁のタンクローリーのバルブを開けるために、凍ってるからと言って火であぶるとか、どんだけバカなのか・・・



j2nh
さすがは世界のために火薬を発明した国の人々だ



David Vining
ダーウィン燃料公司



gabmcking
made in china=どれもが粗悪品
↑これが納得できるような出来事



>>gabmcking
Xizang444
でもそのコメントも、made in chinaのキーボードで打ったんだろ?w