48C922C900000578-5339341-image-a-3_1517482894706

平昌五輪でコンドーム11万個配布 冬季五輪では最多
平昌冬季五輪(9日開幕)で11万個のコンドームが選手らに無料配布されると、AFP通信が伝えた。冬季五輪では史上最多となる。
2010年のバンクーバー大会、14年のソチ大会に比べ1万個多い。平昌五輪に出場予定の2925人の選手数で割ると、1人当たり37.6個となる。
選手村をはじめ、メインプレスセンターや記者の宿泊施設、医療センターなどのトイレにも置かれる。
10万個を寄付した韓国メーカーは「平昌冬季五輪の成功とエイズウイルス(HIV)感染予防のため」とコメントした。
選手へのコンドーム配布は1988年のソウル五輪から始まった。この時は8500個だった。08年の北京五輪は10万個、16年のリオ五輪では45万個が提供された。
yahoo

日本「ウチの出生率が増加しました^^v」
NYの寿司店がチップ制度を廃止 「良いね日本は!」「もっと広がれ!」

ebraddock アメリカ ↑16 ↓2
あ?!



miss kc. アメリカ ↑48 ↓4
おいおい・・・
五輪って、そんなに盛んなのかよ?!

【ありがとう】世界最薄のアレ・・・。【相模ゴム】
【観光客が嫌な思い?】英紙「日本が卍表記の変更検討」



Mike Hambuchen アメリカ ↑16 ↓2
吐き気がする#



privateer アメリカ ↑2 ↓0
大会期間中にコンドームを最も使った人にも金メダルを授与すれば?w



Karenashley イギリス ↑98 ↓7
てかそれくらい自分達で買わないの?!
あと、期間中にそういう行為は禁物だと思ってたんだけど・・・
エネルギーを発散してしまうでしょ?



>>Karenashley 
DM too trashy イギリス ↑50 ↓3
>>てかそれくらい自分達で買わないの?!

まったく同意
大人だったら自分達で買え



>>↑
JJ イギリス ↑24 ↓3
まあ彼等はセレブだし^^;



Sarah イギリス ↑70 ↓10
「要りません」って言ったりして遠慮する人はいないのか



Missthefifties イギリス ↑81 ↓6
1950年代の頃とは大違いだな



eric w イギリス ↑60 ↓3
大会中は、性行為なんかよりも競技に専心した方が良いんじゃないの?!



>>eric w
Ms Wise one イギリス ↑30 ↓3
ホントだよ
期間中の選手達は、ひたすら五輪にエネルギーを注いでるモノだとばかり・・・



TorontoPatriot カナダ ↑7 ↓16
競技期間中は、常にHする事がベストよ
そうすれば欲求が満たされ、試合中は集中できるからね



Shoehorn56 イギリス ↑51 ↓4
要するに、4年間に及ぶ血と汗と涙がホテルの一室で結合されるって事か?



>>Shoehorn56
Sofia アメリカ ↑6 ↓0
ワロタw



Michael Schuldes アメリカ ↑20 ↓0
いくらなんでも11万個て・・・



Dumbrit イギリス ↑60 ↓3
>>1人当たり37.6個を配布

37個までは安心だけど、最後の0.6個を使うと確実に妊娠しちゃいます



TGrade1 アメリカ ↑34 ↓0
選手達は試合するために行くの?
それともHするために行くの?



Mikeyt1941 アメリカ ↑34 ↓4
なんなんだろうなマジで

「選手達には、オリンピックの精神に専心する気持ちなど一切ない」

IOCが自らこう言ってるようなモンじゃね?



phila_guy アメリカ ↑22 ↓0
選手達が口にする「目標はオリンピック!」
「世界中の選手と遊びたい♡」って意味だったのか



Spoof Detector アメリカ ↑40 ↓0
これじゃ選手村なのか××宿なのかワカランな



salb4 アメリカ ↑18 ↓0
中には既婚の男女も沢山いるワケだよね・・・
良いのか、こういうのって?



texas1us1 アメリカ ↑31 ↓4
この世からはモラルと言う物がどんどん無くなって行ってる
悪魔はほくそ笑んでいる事だろう



CamperGirl イギリス ↑20 ↓4
んで大会終了後には、「私は選手村で酷い目に遭った」って#MeTooする輩が出て来るんだよな



Brian Mossie アメリカ ↑39 ↓4
五輪なんてもはや見る価値無し



Mr. Rax イギリス ↑69 ↓3
こんなモノにまで税金が・・・



>>Mr. Rax 
BafffledByTheLeft アメリカ ↑17 ↓2
これだよ頭に来るのは#


Sceptic owl アメリカ ↑156 ↓20

48C922C900000578-5339341-image-a-3_1517482894706

とりあえず、この中にコンドームが必要そうな奴は一人もいない



>>Sceptic owl 
Donkey-oh-tee モンゴル ↑20 ↓5
思った><!



>>Sceptic owl 
steven reynolds アメリカ ↑8 ↓0
特に前列右から二番目のヤツな
なにデッカイ箱持ってご満悦なんだよ・・・
ぬか喜び

「日本のコンドームCMが秀逸www」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」

dailymail