W0oN7BgrMaVJlrqV

ロシア28選手の追放処分は無効、平昌開幕目前にどんでん返し
スポーツ仲裁裁判所(CAS)は1日、ソチ五輪でドーピングに違反したとして国際オリンピック委員会(IOC)から追放処分を受けたロシア人選手28人に対し、証拠不十分だとして処分を取り消す裁定を下した。平昌大会を目前に出された決定に、混乱は必至だ。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


Jamesville
この件に関してはマジで唖然



Strongyankee2
アホらしいにも程があるわ
まずはテストしろよ
パスしたんだったら幾らでも参加しろ!



>>Strongyankee2
InThreeWordsOrLess
もっともなんだよなあ・・・
てかロシア選手なんて、今回の五輪にとどまらずどんな大会にも参加の機会なんて与えられるべきじゃないのにさ



>>InThreeWordsOrLess
Strongyankee2
女子の大会に性転換した男子を平気で参加させるIOCだしな
腐敗もココまで来てんのかって感じの団体だよ全く#



>>Strongyankee2
InThreeWordsOrLess
あんたの言う「腐敗もココまで来てんのか」

コレが全て



>>↑
Titantc
クタバレよ
裁判所から「クリーンだ」って結論が出たんだ
黙っとけ



>>Titantc
Salt Whisperer

resized
ラブロフ
「今のロシア人がこうなってしまったのは、全部アメリカが悪い」



fobfob77
「誰ひとり使用してなかった」んだろ?
じゃあ良いよ



embedability
俺はドラッグまみれの大会も見てみたいけどね
アスリート達の限界を見届けたい
健康とかフェアな精神とかクソどーでも良いわ



>>embedability
tOILETbOWLcLEANER
実は自分も



Fuggetaboutit
ライバルを減らしたいアメリカが反発するかも



Slogger
まあ政治家達が決めた事・・・
合衆国にだってドラッグ漬けの選手は沢山いる・・・
ロシアも参加させてあげなさい



>>Slogger
InThreeWordsOrLess
確かにドーピングしてる選手はどこの国にだっている
が、ロシアはレベルが違うでしょ
アメリカの事を指さすのは偏向だ
怒られた子が「だってあの子だってやってるじゃん><;」って居直るのと一緒



ufoools
結局は国家によって適用されるルールが違うって事よ
ロシアの選手達はの4割に喘息が伝染中なんでしょう・・・
んで、薬物投与が許された

それだけの事です(棒



>>ufoools
Titantc
一方、ノルウェーは
Norway has sent over 6000 asthma doses to the Olympics

お前等、オリンピックなんてのは元からクリーンじゃないんだよ
その事を知っとけ



>>Titantc
Moel
それ、ドーピングじゃないから!
ロシアは黒
それに関しては世界中が理解してる



Ohforfoxache
チート野郎集団・・・
結局は金
全てのスポーツは、金の前に屈する



Anal_Beads
ロシアは国家ぐるみでドーピングしてるの明らかなワケ
なのにそれを否定・・・
その時点で追放に値する



InThreeWordsOrLess
ロシアは絶対に非を認める事は無い
ましてや責任なんて取るハズも無い

いっつも否定したり気を逸らさせたり・・
メンタリティが子供なんだよ



>>InThreeWordsOrLess
Fuggetaboutit
それって、むしろアメリカでは?



>>Fuggetaboutit
InThreeWordsOrLess
ほら、お前も逸らしてるぞモンゴル人



copilot1111111
優勝したロシア選手にはこのメダルを

resized