0 (2)

南アフリカのライオン、「密猟者」を食べる 頭だけ残し  
南アフリカの国立公園近くで、複数のライオンが密猟者と思われる男を殺して食べたことが明らかになった。地元リンポポの警察が、AFP通信に明らかにした。
リンポポ警察報道官はAFP通信に、 ホエドスプリット近くの自然保護区で11日までに遺体の一部が見つかったと話した。ライオンたちは男のほとんどを食べつくしていたという。

 「体をほとんど食べつくして、残ったのは頭部と、その他の一部だけだった」

警察は、被害者の身元を特定していない。地元ウェブサイト「アイウィットネス・ニュース」によると、遺体の近くに銃弾のこめられた狩猟用ライフルと複数の銃弾があったという。
詳細↓
yahoo

0 (1)

0 (3)




sekibugei イギリス ↑7824 ↓75
一日の始まりに素敵なニュース♡



Sue イギリス ↑1560 ↓2
なんだ、ライオンさんのお手柄の話か



yellow crocus イギリス ↑5046 ↓29
因果応報
天罰ってやつよ



The Kooster イギリス ↑2864 ↓22
ぜーんぜん可哀想なんて思わないな
むしろ密猟者たは、もっともっと同じ様に食われてしまえ
これが自然界の正義だ



>>The Kooster 
jayjay イギリス ↑89 ↓3
他の捕まえた密猟者たちも、餌としてライオンさん達に提供しちゃえば良いんだよね



JoJoJo123 イギリス ↑2659 ↓22
だからどうした
その頭は壁にでもひっかけとけ



>>JoJoJo123 
Im Spartacus イギリス ↑243 ↓1
やめなさいwww



>>JoJoJo123 
OxMan イギリス ↑127 ↓9
サッカーでもやるか



Moi イギリス ↑554 ↓11
その頭部はトロフィーとしてライオンに授与しましょう



Creosote イギリス ↑1385 ↓7
頭だけすっぽっとくなんて、ライオンもまた人間みたいな皮肉な事するね



>>Creosote 
MAC イギリス ↑267 ↓2
食べるものが入ってなかったってだけじゃね?



>>MAC 
alegna イギリス ↑242 ↓4
脳みそも入ってないだろうしね



FrenchPhDScholar フランス ↑76 ↓1658
やっぱりライオンはどんどん狩って絶滅させないとダメだ
あの凶暴なネコが居なくなるだけで、この世界は良いものになる



>>FrenchPhDScholar 
The Kooster イギリス ↑221 ↓2
それ本気で言ってるんだとしたら、お前さんはかなりの愚か者



MrBlueDragon 南極 ↑58 ↓976
ライオンは危険生物
どんどん殺して行った方が良い
そうすれば、怖ろしいアクシデントも起きなくなる



>>MrBlueDragon 
GailMarie 南極 ↑111 ↓1
このライオンは保護区にいたんだよ?
殺された男が密猟者である事
無断で保護区に侵入していた事
しかも金のためにライオンを殺そうとしていた事

それが解った上でのコメント?



NightOwl61 イギリス ↑32 ↓513
でも人間の味を覚えちゃったんだよね・・・
安全対策として、追跡してプライドごと殺しとく方が良いのでは?



>>NightOwl61 
nixiepixie イギリス ↑33 ↓1
何言ってんだこいつ



>>NightOwl61 
Mark イギリス ↑79 ↓5
是非ともそんな事はして欲しくないな



kate mabotja 南アフリカ ↑93 ↓1165
幾らなんでも、動物からムシャムシャ食べられるに値する人間なんていないよ



>>kate mabotja
Anna イギリス ↑179 ↓3
幾らでもいるが?
しかもコイツの場合は殺し屋
やり返されて当然



>>kate mabotja
yorkshire lady イギリス ↑179 ↓3
密猟者や遊びの狩猟で殺されるに値するライオンだっていないから
人間には選択肢がある
が、動物達には無い



D Dortman イギリス ↑256 ↓4
ちぇっ
食われたのは歯科医じゃなかったのかよ

【超批判】人気ライオン、米歯科医が仕留める・・・

dailymail