Lake8737
市民達に、過去を忘れさせないようにするためのパレードだ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


そして日本は、未だに過去の戦犯を否定し続けている



>>Lake8737
Salt Whisperer
Maoは日本よりも100多くの自国民を殺しただろ
そんな連中が日本に対して恨み?!
中国は未だに日本統治下だった方が良かったな



>>Salt Whisperer
wharris
完全に同意



>>Salt Whisperer
The last of Neanderthals
だよね・・・

Mao's Great Leap Forward 'killed 45 million in four years'
How many people died during the cultural revolution?



doodar
そろそろ踏ん切りつけるべき時期だぞ・・・



The Boxster
当時の日本には感謝したいくらいだ



Rusty Pipe
Kamikazeを何機か送り込んでやれ



Make Or Break
中国はむしろ、日本との関係修復のために慰安婦を贈りなさい



Frownsalot
俺だって日頃の失敗を認めなかったりするのはしょっちゅうだ
そんなのは人間誰しもやる事
だから中国も諦めろ



embedability
当時の中国が弱かったんだから仕方がないだろ



TomNavy
愛においても戦いにおいても、全てが公平なんだよ
過去の事は諦めろ



Slogger
戦争犯罪なんてのは、全ての国がやって来てる事・・・
しかし歴史は勝者が書き記す
その証拠に「勝利国の戦犯」なんて聞いた事が無い



wharris

日本の戦争謝罪発言一覧



zindo
彼等って、この先100年経っても文句言い続けるのかな?!
当時の日本がとっても悪い事をしてたってのは、世界中の誰もが認識してるよ
でも今の悪い連中はムスリムじゃん



canadapiper
この人数でパレードてwww
あ、そーか、参加すべき残りの4000万人の人々は文化大革命で殺されちゃってるのか



Ocean2sky
まあ中国の場合は、多少殺害されても再びどんどん増殖するから問題なし



facepalm
映像が始まった直後、ライフルの先に生きたハトが括りつけられて暴れてるのはなんで?!



Junkrat
どーでも良いかな・・・



>>Junkrat
carlnew1
アルメニア人はお前等の事を許してないと思うけど



>>carlnew1
Junkrat
それは言わないで・・・

:'(